サビくらい 歌わせてよ~。

  • 2017/02/14 23:59
  • Category: 日記
バレンタインは今日だけど・・

夫は今日から仕事復帰だし 私は午後仕事だから 朝はゆっくり寝たいし・・

なので、バレンタインは 昨夜に渡しました。 (笑)


前にバレンタインあげたのは いつだったっけ。。。

今年せっかく買ったというのに インフルに罹るという (-ω-)


約1週間 看護をしてた私としては 本音を言えば こっちがプレゼント欲しいくらい! と思ってたら

今朝、 メッセージと共に ちょっとしたのが置いてあったので まぁ・・・  いいか。 ('ω')



で、昨夜の2人 ↓



優ちん それは食べ物じゃないよ~

(夫に買った 毛穴クレンジングジェル。 ぷぷぷ)





201702142.jpg
 
毎年、 母からは 必ず バレンタインをもらってる お二人さん。





201702143.jpg

優ちん ブレブレの写真ばっかり。 あはは!






本日の優 ↓

おかさんから 孫へのバレンタインは ボーロでした♪

201702144.jpg
  お散歩帰りで お洋服着たままっす。





201702145.jpg

と言われまして 3色のボーロ 一個づつあげましたとさ。 (笑)





通常運転に戻った我が家、 一人分の夕食だと テキトーでいいので 楽だわ~♡ 

201702146.jpg
 昨夜の豚汁に おうどん投入しただけ。 ふふ



そうそう、 私から息子へのバレンタインは お歌とチューです ( *´艸`)

    『バレンタインデーキ~ッス♪   バレンタインデーキ~ッス♪♪ 

    バレンタインデーキ~ッス♪♪♪  リボンをかけ~て♪』


サビだけ歌って キ~ッスの後に  息子にチューって してあげてたのに・・

歌い終わる前に もういいよ~と 言われた  Σ(゚д゚lll) ガーン

来年は 美味しいモノを買ってあげよう・・・


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2081-5197253f

Comment

きゃふぁにこ♪

ご主人、よくなったのですね?
お仕事復帰と、
通常運転復帰、おめでとう! ^^
ご主人から「ありがとう」のメッセージだったのかな~?? ヒュー

ボーロ見つめる優くんの眼差し、
かわいいで~す◎ ^^
  • URL
  • 2017/02/15 10:31

メイクル♪

インフルの流行にもれなく参加したんですね~💦
インフルは看病する人にも危険が及ぶ可能性が高いので大変ですが、
キャバらぶ~さんは、もらったりしませんでしたか?

バレンタインに熱いチュウ💋
優君 受け取って~~~(≧▽≦)
  • URL
  • 2017/02/15 19:31
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

やっと通常運転ですよ・・
なんだか、とっても長かった・・(笑)
インフルだけなので、自分でトイレ行けるし、ごはんも食べれるけど、
24時間介護してる人って、
本当に大変なんだろうなぁ。。とか ( ゚Д゚)

夫のメッセージと、クオカードで、、、
ちょっと気持ちが報われました。 ぷぷ

  • URL
  • 2017/02/15 22:42

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

ワクチン打ってたんですけどね~。。
満員電車で通勤だから、マスクするように言ってたのに。
高熱夫は、ごはんの時しか一緒にいなかったので、
(夫部屋に隔離状態)
私は元気に過ごせました♪ (∩´∀`)∩

バレンタインデー キ~ッス♪
サビしか歌ってないのに、歌い終わる前に断られた私。。
チーン (T_T)
  • URL
  • 2017/02/15 22:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: