伊能忠敬さんの 万歩計。

  • 2017/02/13 14:57
  • Category: 日記
少し前の・・   実家での優。

パンもらって、 牛乳飲んで、 スヌード取ってもらったら、、、

その足で ぜったいココの前に行くのです。


 

お菓子が入ってるもんね。。


201702138.jpg

お手手で か~りか~り。

ココのおやつ、 全種類食べて やっとこ落ち着く茶色さんです (-ω-)






今日は 優と2人で 海さんぽ行ってきました♪

201702131.jpg

インフル夫を当てにできない日々なので・・

なんだか私 自立してきた気がするわ。 (笑)   ← 本心。



201702132.jpg

2人でドライブ中も 色々話して (優は聞き役) それもまた楽し♪






おまけ; 毛玉クリーナーと共に 楽しみにしてた万歩計も届きました☆

201702134.jpg
 青い方は バレンタインに 父にあげます。



昨日は 一人でららぽ~と行ってきた♪

201702136.jpg




201702135.jpg
 伊能忠敬師匠に 褒めてもらえた♪

これはコツコツと 日本地図を作っていくのです~

1日1万歩で 7年かかるそうな。   ボチボチと、 楽しみながら完成目指すぞ!!





201702133.jpg
  ↑ 現在の優ちん。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2080-0c07f9c3

Comment

きゃふぁにこ♪

今の万歩計って楽しいんだね。
ひとりで9,148歩はエラ~イ!

バレンタインデー、
私は父に日本酒と手にするサポーターと、
チャンジャ(タラのキムチ漬け)でした。
父ちゃんには、ハテー(笑)???
キャバらぶ~ちゃんは、ご主人に何かプレゼントするのかな?

優くん、
ある日、突然、おやつの入っているキャビネットが
キャビネットごとなくなっていたら
驚くだろうねーっ(笑)。 ^^
  • URL
  • 2017/02/14 10:05

チワワ姫

万歩計楽しそう♪
  • URL
  • 2017/02/14 10:09

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

色々万歩計探してたら、面白かったですよ~♪
タクシーメーターってのもあって、
歩いた分が、タクシーに乗ったらいくらだったかの、
金額に換算されるのとか。(笑)
がんばって、歩きます♪ 楽しみながら♪♪

お父様への、バレンタインのセレクト、
愛がいっぱいですね~◎◎
今年は久々に、夫にバレンタイン買いました~

実家のキャビネット、前に母がいたずらして移動させたんですよ~!(笑)
そしたら、なんの疑念ももたず、
いつも置いてあるそこに行って、待ってたんですよ~!あっはっは!
習慣とはオソロシイ。
  • URL
  • 2017/02/14 23:31

キャバらぶ~

●チワワ姫さんへ

万歩計も、数字だけより、
こんな風に励みになるのがあると、
楽しく歩けるかな~と♪♪

同じシリーズで、巡礼とかもありました♪

  • URL
  • 2017/02/14 23:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: