トイストーリー。

  • 2017/02/10 18:10
  • Category: 日記
数日前・・

実家にて 妹の荷造りに 参加してみる優ちん。 (´ω`*)







201702082.jpg

へへへ~♪  (;´∀`)




201702083.jpg

食べ物が 気になるんだよね~  ぷぷ。





201702084.jpg

優ちん そのお菓子は アメリカへ行くのだよ・・




201702085.jpg

それは何だろ・・   でもそれも、飛行機に乗るんだよ・・




201702086.jpg
 
あ、そっちも忘れてなかったのね。  (笑)


妹は今朝、 無事 ロスに到着しました。

また寂しくなるけど。。  とにかく元気で帰ってくるまで お姉ちゃん 頑張るよ。

何を頑張るかは よくワカンナイけどね。 あはは





おまけ:  昨日、一緒に見送りに行った母が 優に買ってくれた歯ブラシ

201702093.jpg

いつもアンパンマンだけど 今回は トイストーリー。 (´ω`*)


母がサンリオのピンクの歯ブラシを選んでたけど、

 「優は男の子だから ソレにして ぐれたるら困る~」と私。

何の会話やら。 


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2077-818bb306

Comment

チワワ姫

妹さん、今回は何カ月ぐらいアメリカに滞在される予定なんですか?
  • URL
  • 2017/02/11 15:21

きゃふぁにこ♪

あら~、
また渡米とは聞いていたけれど・・・
もうロスに到着~@@!?
早かったのねー。
キャバらぶ~チャンは、
また毎日をキャバらぶ~チャンらしい元気さと明るさで頑張って、
妹さんが帰って来た時には、
思いっきりの笑顔で抱きしめないとねっ! ^^

ご主人の方は、少しはよくなって来ましたか~???
  • URL
  • 2017/02/11 15:31

キャバらぶ~

●チワワ姫さんへ

こんばんわ♪
妹の留学、どうでしょうね~。。。
1年は行くと思います~(´;ω;`)
  • URL
  • 2017/02/11 23:36

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

年末に帰ってきたのに、もうアメリカへ・・
学生VISAの関係で、あんまりゆっくり出来ないと。。
本当は春まで日本の予定だったんですが (´・ω・`)

お姉ちゃんも頑張るよと言ったものの、
何を頑張ればいいのかなと。。
とりあえず、健康には気をつけよう!
次帰ってきても、また号泣かもですが。。。
笑顔でハグできたらいいなっ!!

夫は、8割くらい回復しました~ (*^^)v
  • URL
  • 2017/02/11 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: