ルンルン息子と グッタリ夫。

  • 2017/02/09 17:47
  • Category: 日記
ネットで よく買い物をしますが・・

衣料品はほとんど買いません 質感がワカラナイし。

でもこの前、 ネックウォーマー買ってみたんです。


  (2/2 の優ちん)

パソコンで見ると  確かに『モカ色』に見えたのに 届いていみたら 井村屋のあずきバーみたいな・・

妹に 「お姉ちゃんなんか ソレ・・   昔の腹巻みたい・・」と  ( ゚Д゚)

ってことで  腹巻風ネックウォーマーは ↑のように  家で使われることになりました。






昨日の優

ささ~っと2階に上がったので こっそり 私も後をつけると・・

201702091.jpg

ベランダの部屋から 天日干しのおやつを  確認しておりました。  (笑)

あのルンルンした階段の上り方みたら そりゃ ワカリマスけどね。  母ですから ( `ー´)ノ





覗き見してた私を見つけて、

201702092.jpg
 
貰える期待から 自分を落ち着かせようと、  大あくびしております。 ぷぷぷ






昨日の優 ↓

201702094.jpg

夫待ち。


201702095.jpg

どこに行ってたかというと・・・ すぐ近所の内科です。

ってことで 夫はインフル発症中・・・。    ワクチンは打ってたけどね。

食べて、 薬飲んで、 寝て、 汗かいて、 着替えて、 トイレ行って、、、  の夫なので

私、 家事全般請け負ってます (*_*)  


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2076-5fc5d4ef

Comment

きゃふぁにこ♪

あらあら、
ご主人たいへん!
今年は流行ってるってテレビで言ってますもんねー。
キャバらぶ~チャンもうつらないよう気を付けてね!
家事全般、
気合いで頑張り
菌を吹き飛ばせ~~~っ!!!!!

お大事に~。 
  • URL
  • 2017/02/10 10:23

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

家事をぜんぶするって・・・
とっても疲れますね・・・(笑)

通勤ラッシュの時間帯に電車乗るから、
マスクするように言ってたのに~(; ・`д・´)
ま、今回で懲りたらいいんですが。(笑)
全快したら、焼き肉でもおごってもらう予定です。あはは
  • URL
  • 2017/02/10 17:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: