ガラスにうつる 真剣度合い。

  • 2017/02/08 10:29
  • Category: 日記
昨日 午前中、  息子さん二度寝中。




毛布かけてますが 過保護じゃないですよ、

暖房の風が直接肌に当たると 乾燥してカイカイになったら可哀想なので。。。 カホゴか。 (笑)





2017020811.jpg

ものすごく 寝だしたね。




2017020812.jpg

この電気ひざ掛け 洗濯可で ジャブジャブ洗うから 毛羽立ってるね。

ふっふっふ・・  電動毛玉取り買ったから 届いたらウィーンとしよう♡







お昼からは 優のおやつを作り♪

むね肉を低温で 火を通して 裂いて干すだけですが。  無添加バンザイ☆


夜 とりあえず リビングに吊るしてたんだけど、 暖房で乾燥してくれそうだし。。

2017020813.jpg

優ちんが 念を送りっぱなしになってる・・




2018020814.jpg
  あ、写真撮ったのバレタ・・

しょうがない、 一個進呈。




2018020815.jpg

これは イカン。

息子が首を痛めてしまう。。  向こうのガラスにうつってるのを見ると 一目瞭然。。


夜だけど ベランダに干しに行きましたとさ!  もちろん、息子もついてきましたよ (;´∀`)





先日買った 優のアウターに マジックテープを付けました♡

2017020816.jpg
 ホックがあるんだけど ボタン開けるとき 嫌がるんですよね~。

毛に気を付けながら してるんだけど・・

優にはマジックテープが 一番です  縫いつけるのに ケッコー時間かかるけどね (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2075-33ff1b74

Comment

きゃふぁにこ♪

あはは、
家の中に「ささみ~~~ん」がぶら下がっちゃったら、
優くんも気になって動けないし、
眠れないかも~(笑)???
でも今度はベランダを気にしているかな? ^^
  • URL
  • 2017/02/09 11:35

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

まぁ確かに、一日のほとんどを過ごしてるリビングに、
ささみんがあったら・・
全く落ち着きませんよね。  (笑)

ベランダに干してたんですが、
雨降りなので、今は2階の部屋に干してます♪
  • URL
  • 2017/02/09 17:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: