10周年 お肉祭り。

  • 2017/02/05 15:15
  • Category: 日記
昨日のお昼寝 ↓

2012702051.jpg



そのうち ・・・


201702052.jpg

夜中ですかってくらい 熟睡しておりました。

でもね、 ふいに 目が覚めるんですよね~   腹時計で。 (笑)





おやつあげて、 海さんぽに行ってきましたよ~

201702053.jpg

風が穏やかで ラッキーでした♪






201702057.jpg

おじさんから パンをもらってる鳥さん達を 羨ましそうに見てました。





201702056.jpg

グランドも走ったし 満足だったよね~ ヽ(*´∀`)ノ






で、 夜は お待ちかねの ・・

『優たりん 我が家にきてくれてありがとう!』 会です。

201702058.jpg







2017020510.jpg

食べた過ぎて 放心状態になっちゃってる  息子さん。  アハハ



この世の中で 一番愛しているものは お肉  ですからね~



2017020511.jpg

理性を保つため 横目で見てます~



ってことで 食べて 食べて 食べまくり ・・・   

もしかしたら 夜中 ゲーになるかもという心配は 無駄に終わりましたとさ。   (笑)





今朝の優ちん

2017020513.jpg


また来年も いっぱい お肉食べようぜぃ (*゚▽゚*)

 
ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2072-c3d5ab5f

Comment

きゃふぁにこ♪

ベッドの中で「ふぅ・・・」の優くん、
まだまだ満腹感(満足感かな?)
に包まれているようなお顔に見えますよー! ^^

お天気も穏やかでいい一日でしたね♪

パンをもらう鳥さんたち、
優くんも仲間に入りたかったかな? 
  • URL
  • 2017/02/06 09:45

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ふぅ、の息子は、既に夫に朝ごはんしてもらって、
二度寝後でして♪
お腹いっぱいで、気持ちよく寝てたのに、
私が起き出したので、、、
まだまだお布団の中で寝たかったんてしょうね!(笑)

海辺で、パンをあげてるおじさんがいると、
リードをしっかり持っておかないと、
ダッシュで、仲間入りをしようとするのです…
(^。^;)
  • URL
  • 2017/02/07 01:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: