和菓子もね。

  • 2017/02/01 18:04
  • Category: 日記
本日のお昼   の、私が掃除してる間の息子さん ↓


 そりゃそうでしょう、 特等席ですから~♡




201702012.jpg
 瞼が重たくなってきたね。 (笑)




201702013.jpg
  お手手とあんよが 交差中。   (´ω`*)





用事を終えて 実家へGO!

リッキーのお供えから 母が栗最中を。


201702014.jpg

もちろん 和菓子  大好きですよ。



はて・・  優の嫌いなものって テープと 湿布しか思いつかない・・・

どっちも食べ物じゃないよね。  (笑)



201702015.jpg

あ、 フライング!!




201702016.jpg

わぉっ ( ゚Д゚)



201702017.jpg

え、この子  私の息子だよね!?


写真みてビックリ。  最中の3割くらいに かぶりついてるし!

でも、食べちゃいかんとは分かってるので 母に注意されてたら 引っ込みましたとさ。  





しかし今日も寒かった~!!

201702018.jpg
  おnewの もこもこジャケット 大活躍しております。



〆写真は・・

201702019.jpg
  あまり通らない病院の植え込みを チェック中。  ぷぷぷ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2068-aab6dabc

Comment

きゃふぁにこ♪

おっとっと~~~、、、
栗最中にいどむ優くんのオメメ~、
落ちちゃいますよーっ(笑)@@!!

お母さま、指先もキレイね~☆

こちら、
今日は寒いでーす。
でも太陽が出ているのでありがたいかな。
さて、
うちもそろそろ散歩に行こうか~♪
  • URL
  • 2017/02/02 11:38

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

優ちん、母の前だと強気ですからね~
私の前だとこんなにかぶりついたりしないのに。(笑)
母は、ネイルとか、指輪とか。。。
オシャレが好きですね。
なのに、長女(私)は、素朴な娘になりました、ぷぷ。

ほんと、今日も風が冷たいし、強いし!
こちらは太陽がでたり、すぐに曇ったりで~。。。
  • URL
  • 2017/02/02 20:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: