おねちゃん お掃除しといたよ~。

  • 2017/01/31 14:37
  • Category: 日記
昨日 実家散歩から帰ってきた後の  優たりん ↓

真ん丸で寝てたのに 眠りが深くなって ほどけてきたよ。  (笑)





午前中 おねちゃん仕事の間、 何かしてたわけ?  (笑)



201701312.jpg



一人留守番(4時間くらい)の日 なぜか 疲れて寝るように思うのは 気のせい・・・?



201701313.jpg



することないから ずっと寝てるとは思うんだけど、



201701314.jpg
 とか 時々言いながら・・



まさか 家事をしてくれてるなんてこともないし。  (笑)



201701315.jpg

(半目ですが 寝ております)




201701316.jpg

『おねちゃん お掃除しといたよ~♡♡』  

な~んて・・  サイコーだな~・・    妄想だけでも幸せだもんね~・・





数日前の夜。

私が料理作ったのに 食べ始めないと 夫のお風呂待ちだと よ~く理解してるんです。

201701317.jpg

ドアをカリカリして開けてと言っては・・

夫を見に行って・・  お風呂場はカリカリしてないけど・・ (お風呂嫌いだから近づけない)

またリビングに入れてと 廊下からカリカリと。

優ちんみたいに そんな動いてたら 痩せそ。。。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2067-2dd775c7

Comment

きゃふぁにこ♪

寝て待ってはいるんだろうけど、
たぶん、
キャバらぶ~チャンが帰って来たことで
安心しての熟睡なんじゃないかな~???
と思います。 ^^

もし優くんが家事をできたら、
たぶんお掃除ではなく、
ご飯の用意とか、お菓子作りとか、
そういうの専門になるのでは~(笑)?

  • URL
  • 2017/02/01 10:39

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

なるほど~
安心して熟睡してくれるのかもしれませんね~!

あっはっは!
優が家事するなら、たしかに食事担当かもしれません!!
ただ、出来上がるまでに全部優の胃に入ってしまうでしょうね~
そうなりゃ、私も痩せるかな。。。ムリムリ
  • URL
  • 2017/02/01 17:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: