優ちんの 新入りアウター。

  • 2017/01/30 15:32
  • Category: 日記
昨日の記事の 『スベリ止め液』 いい仕事してくれてます♪

ルンバちゃんに押されていた 洗面所のマットですが ↑のお陰でビシッと止まったまま!

100円だし 国産だし おススメ。  (笑)



息子に買った ジャケットが届きました~♪




これは100円じゃないよ。 (笑)

でもセールで、 送料入れて1500円だった~ ( *´艸`)



201701302.jpg

撮ったけど 後ろからもお願いしまっす!




201701303.jpg

いいよ~♪  あんがと♡

とってもモコモコで すっごい暖かそう!!

いつものハーネスじゃ しまらないくらいのボリュームです。 ぷぷぷ





今日の優ちん ↓

朝仕事帰ってきて 黒糖パンをち~んと♪

201701304.jpg





201701305.jpg

優くん ブレブレ・・・   (;´∀`)


こうやって暖房に手をついて カウンターを見るので・・  しょっちゅうスイッチが押されてしまうのです・・。

チャイルドロックもあるんだけど ソレすると これまたメンドーという・・


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2066-5effb46e

Comment

きゃふぁにこ♪

100円ショップって国産じゃないイメージがあったけど、
ちゃんと国産ってのは嬉しいですね~☆

優くんのジャケットも、とても暖かそう!
えっ、1,500円なの~@@?
お買い物上手だわっ◎
ジャケット着てもうお散歩に行ったかな~?

スイッチが押されてしまうのは困りますね~。
カウンターを見ないようにするのは無理でしょうから(笑)、
置き場所を変えてみる~???
  • URL
  • 2017/01/31 10:48

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

100円ショップ、国産の印象ないですよね~!
だからなのか、あえて『国産』と書かれてるのかも。(笑)
食べ物じゃないけど、日本だと見ると、
安心してしまう、お客の心理。 ぷぷ

1500円はすっごいお買い得ですよね~♪
たまたま、ヤフーショッピングで、ネットをウロウロしてたら♪
ものすっごく暖かそうなので、すでに活躍中です♡

なるほど、暖房の置き場所ですよね~。。
ガスコンセントの位置を考えると、今がベターなんですが・・・
うむ~、面倒がらずにチャイルドロックするようにしようかな~・・
  • URL
  • 2017/01/31 14:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: