セリアの すべり止め液。

  • 2017/01/29 15:02
  • Category: 日記
昨日、 男達の昼寝してる間に・・  久々のセリア(100均) に行ってみた♪

道中で ずっと会いたかったキャバ知人にも会えて いっぱいお話もできた♪♪



しかも セリアで、こんな商品まで見つけて ↓



いい日だったわ~  (´ω`*)




洗面所のマットが 滑り止めがきかなくなってきて・・  買い替えようか迷ってたのよね~

ってことで、 後ろに写っているマットに ポチポチと塗ってみた♪




よし、 優のトイレに使おうと思って買ったシートにも~

201701292.jpg



四隅に 液をおいていく♪

201701293.jpg



一晩置いたら 透明になってる~

201701294.jpg




お留守番の時に 置いて チッコはみ出し防止にするのです (*^^)v

201701295.jpg






今朝の優ちん ヘアスタイルが乱れております。  (笑)

201701296.jpg

角みたいだ~ね~ ( *´艸`)


掃除してる間は・・

201701297.jpg

ふかふか ぬくぬくで 寝ておりました~


さ、ららぽ~とまで歩こうかな~!

5日連続の お寿司を食べに~!  あはは!  (一人→ 夫婦→ 妹と→ 夫婦→  そして今日は一人)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2065-7812e735

Comment

きゃふぁにこ♪

「スベリ止め液」ってあるんですねー。
で、効果はいかがですか~?
キャバらぶ~チャンの感想を聞いたら、
私も今度買ってみようっと!

私もお寿司は大好きだけど、
一人では食べに行った事ないです。
キャバらぶ~チャン、お店の方とも顔見知りになってるかな~? ^^

↓、コタツはね、ワンコと暮らすようになってから使ってないんです。
なんとなく掃除が大変な気もしてー。
コタツがあると、すぐに眠くなるよね。 ^^
  • URL
  • 2017/01/30 10:37

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

私もこんな液状のものがあるなんて~!
しかも100均に~
そして、国産! (笑)
靴下にも、、と書かれてるのを見ると、
洗濯も可能ってことでしょうね~♪
感想はGOODです ( *´艸`)

回転寿司、一人だとカウンターに直ぐによんでくれるのです♪
待ち時間もなく、さっさと食べれて、時短です( `ー´)ノ

そなんですよね~
コタツの掃除って、わんこがいると余計に大変ですよね~!
布団の毛を、ずっとコロコロしなきゃでしょうし。 (笑)
  • URL
  • 2017/01/30 15:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: