耳元で 孫を説得。

  • 2017/01/27 22:07
  • Category: 日記
今朝 「おねちゃん、お買い物いってくるね~!」



そ・・  お買い物という名の お仕事ね・・・

出かけるときは 『お買い物』 で統一している私です  ('ω')





お昼 仕事終わって そのまま実家へGO!

パン 牛乳 ボーロ りんご を食べても  まだまだ駄々をこねる子

    ↓

201701272.jpg

色々もらって ちょっと落ち着いても 、

優とまた目を合わすと  『ちょうだいよ~!!』   の波が戻ってきます。  (笑)




201701273.jpg

耳元で 説得をはかる 父   ( `ー´)ノ





それで分かってくれりゃ 苦労しません。  あはは!

201701274.jpg

コンロ横にある パンが欲しいと 全力で訴えてましたとさ!

強情な孫で すみません。





実家で ↑ こんなですが  我が家では 普通の子ですよ~  ぷぷ

201701275.jpg
 お風呂スッキリしてきたよ~♪





先日の 長袖で作った ティッシュケース  使い勝手 バッチリでした♪

201701276.jpg

車に乗り込んだ息子 目の前のモノを すぐにクンクン点検しておりました。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2063-1b2ed94c

Comment

メイクル♪

話せばわかる と耳元で説得するお父様
ホント、ワンコもすっかり孫になっているんですよね~(笑)
でも、きっと・・・
優君からすれば、それもおやつをもらう前振りに
なっているのかもしれませんね~(≧▽≦)

うちでは、すぐに戻るよ~
というときは
「ビニッてくるね~」と言っています
(コンビニがすぐ近くになるので♪)
  • URL
  • 2017/01/28 08:56
  • Edit

きゃふぁにこ♪

ジーちゃんバーちゃんは、孫には弱いんですよねー。
それを優くんも、よく分かってらっしゃる◎ ^^
あっ、
キャバらぶ~チャンのご両親はまだまだ若いのに、
ジーちゃんバーちゃんだなんて失礼しました~。。。 ^^;
でも、きっとそんな感じなのかな~~~と、
うちの場合も同じなので(笑)。

ティッシュケース、いい感じですね◎

我が家の場合は、車で出かけるか、歩いて行くかで判断してるかもー。
  • URL
  • 2017/01/28 10:16

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

あはは、そうなんです~!
抱っこでの説得時間も、
その後に諦めて父がまたおやつをくれることも、
十分分かってると(-ω-)
食い意地の娘と、それ以上の孫と。。。

「ビニッてくるね~」!!
なるほど~!
響きがインパクト大ですね~(*^^)v
  • URL
  • 2017/01/28 19:08

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

孫に弱いってのは、
じぃじとばぁばの、高確率でしょうね~!!(笑)
無条件に可愛いというか~。(笑)
子供はしつけを考えながらでしょうが、
孫はね! (∩´∀`)∩

車で出かける時は、
そ~っと車のドアの開け閉めしてます。 ぷぷぷ
車だと、海散歩と期待させてしまうので~!(笑)
でも、でていく素振りで色々察してるでしょうね~ ( *´艸`)
  • URL
  • 2017/01/28 19:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: