米麹ドリンク。

  • 2017/01/25 15:55
  • Category: 日記
昨日も 朝晩飲んだけど・・

今日もまた 朝飲みたくなって 甘酒を。  (笑)

アルコール入ってないし 麹だけで甘いのでお砂糖も入れず、 生姜のチューブを少し入れてるけど~

そう考えると 『甘酒』  じゃいないね、 正式名は。   (笑)




私が飲むってことは 当然 息子も飲むわけで。

食べることに関しては ほんと 一心同体だよね ('ω')



201701252.jpg

そだよ~ あちちだからねっ




201701253.jpg

小さい時から スプーンで色々あげてるので とっても上手に ア~ンができる子です。 (笑)

お口開けて スプーンがきたら うむっと口をしめて しっかり食べますよ。  ( *´艸`)





足裏キレイにしようと こっそり持ってきたバリカンに気付いて・・

ハウスに逃げ込むもりが 掃除で入れず・・   

立てかけたクッションになんとか隠れようとしているところ ↓

201701254.jpg




201701255.jpg

お耳ペターン。  (;´・ω・)

優ちゃんね 嫌がられようとも 優の為なら おねちゃんは実行するのです!


今日の一言
・ 甘酒飲んだコップの上に 洗い物を落としてしまい 割ってしまった・・ キャバリアカップなのに~
・ 甘酒効果なのか 飲み始めてから 連日快便!
・ イイコトもあれば、残念なこともあるもんだ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2061-32e3dfb2

Comment

きゃふぁにこ♪

あっ、
この撮影の後で割っちゃったのねー?
もったいないけれど、
きっとそういう時期だったんだよ。
形あるものは必ず壊れるから・・・って、
私はそんな風に自分にいつも言い聞かせますよー。

麹、
なんとなく肌艶もよくなるイメージが!

バリカンって、あの振動がイヤなのかな~。
チポも好きじゃないですよー。

「フ~フ~してから?」と聞く優くんのオメメ、
かっわい~~◎◎◎ ^^
  • URL
  • 2017/01/26 11:43

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

朝米麹ドリンク飲んで、
お昼ごはんに使ったコップを、食洗器に入れる時に手がつるっと。
丈夫なガラスコップは割れずに、キャバリアマグカップが粉々に。。。
ほんと、形あるものは、いつかは!
断捨離では、この世で使っているモノ全ては、
生きてる間だけの、借り物だって書いてあったんですよね~。

バリカンの振動、指先なんかにあたると、
確かにイヤでしょうね~。。。
ちぽちゃんも、優も、ガマンガマン~  (笑)

  • URL
  • 2017/01/26 17:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: