そっちの心配ですか。

  • 2017/01/20 23:21
  • Category: 日記
昨日の夜 暖房前で コンパクトに寝る息子。




暑くなったら コッチ(ソファー)にきた。

201701202.jpg


そして もっとコンパクトになって 熟睡してました。


201701203.jpg

両足を 鼻につけながらね!  (笑)





今日のお昼は海さんぽへ~

201701204.jpg

夫と私の間を 2往復くらいしててたかな!?

外に出ると 寒さを忘れるタイプです。  ( *´艸`)





大きな滑り台に上って、 
201701205.jpg
  息子にイジワルを言ってみる。  (笑)




201701206.jpg
 
あらま。。  そんなハの字眉の お顔になっちゃって。。

滑り台コワイけど、頑張っておりたら  駆け寄ってきた息子は バッグに頭を突っ込むという・・



201701207.jpg

って ことだったという・・・     (;一_一)





爪切り行くまで 少し時間ができたので マックへGO!

201701208.jpg

美容院で 新春のくじ引きをひいて、タオルもらいました!

毎月 爪切り500円しか行ってないのにね!  (笑)




201701209.jpg
この顔見届けてから 午後は仕事に行きましたとさ。

明日は 朝仕事・・  旅行で休むと ツケがくるよね ( ̄▽ ̄)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2056-44ae477d

Comment

きゃふぁにこ♪

今日は朝からのお仕事だったのね?
お疲れ様!
でも、そろそろ終わる事かしら~??

滑り台、
子供のころは大好きだったけど、
今は怖くて滑れないかも~。。。
お尻が痛そうで、、、 ^^;
大丈夫だった?
それにしても優くんの一生懸命に見上げるお顔は、
そういう事でしたか~~~◎ ^^
  • URL
  • 2017/01/21 11:15

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

寒すぎて。。。患者さんも少なかったです! (笑)
でもヒマなのは、忙しいよりイヤなんですよね~
時間がなかなか経たないので~。。。

滑り台って、大人になるとコワイですよね~!
私は、ジェットコースターとかも、ぜったいイヤなんですが。。。
この滑り台だって、優が待ってるからエイっと勢いで
下りたのにぃ~ (´・ω・`)
  • URL
  • 2017/01/21 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: