良案。

  • 2017/01/05 16:42
  • Category: 日記
昨日夜、

クッションに敷いた毛布を カリカリして 自分好みの 『巣』 が完成し・・


 出来栄えが良かったんでしょうね~、 いつもより満足気。  (笑)

厚手の毛布だから しっかりした作りの 巣になったのかしらん?





せっかくの巣でしたが 夫がストレッチを始めると 自分も床に下りたくなって。



201701052.jpg
 無音で撮ったのに なぜバレタ!?

「きゃわいい~♡」 って心で呟いたつもりだったけど もしや 声にでてたのかな?





しかし今日は寒かった~!!

分かっちゃいるけど せっかく晴れてるし お散歩行かないなんてもったいない!

201701053.jpg



ほんとうは公園に遊びに行ったのに 小さな子供が苦手な優は そそくさと移動して・・

結局海辺に・・

吹き飛ばされる~っっ ( ゚Д゚)


201701054.jpg

見よ、 息子のこの 踏ん張ってる右足を!!

夫はふらついてなかったけど 私は強風によたついたよ!  小さい優だと なおさら!

優、もしかしたら 凧になれたかも    ( *´艸`) ウソウソ。




帰り道
201701055.jpg
 ひさびさ~♪




201701056.jpg
 あ、コッチ来た。



201701057.jpg
 またそっち行った!

こうやって 順番にもらうという技・・  とっても良案なんですよね~。 


だって自分の方にいない間 コッチはあげた気分にないので・・

戻ってくると 『あら♡ コッチきたの♡』 とあげちゃうもんね(笑)

他に 焼き芋も食べました♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2043-bc43ad64

Comment

きゃふぁにこ♪

コッチも昨日は寒かったよー。
今日も晴れてはいるものの気温は低めで~す。

今日の1枚目の写真もかわいいけれど、
お芋を見つめている横顔もかわいいよー◎ ^^
フライドポテト、
揚げたてって本当に美味しいよね。
でも、そういえば最近食べてなかったなー。

優くんが一緒のドライブでは、
キャバらぶ~チャンは優くんと後方の座席なのかな?
  • URL
  • 2017/01/06 09:55

メイクル♪

風が強く吹いていると
「お耳、とんでっちゃうねーーーっ💦」
と、言う私(笑)
お耳がひらひらすると
ダンボのように飛べそうな気がするんです(≧▽≦)
メイは風が強いのは、嫌いではないようなんですが
優君は、どうなのでしょう?

あっちからもこっちからも
うまいことやって
おやつをゲット☆
考えて行動していると思うと
笑ってしまいますよね~
  • URL
  • 2017/01/06 14:17
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

昨日はコッチであの寒さですから、
そちらは。。。(>_<)
久々に、ふらつくほども強風で!
でも髪の毛ボサボサなりながらも、
それが楽しかったり♪♪

ポテト、久しぶりに食べると美味しいんですよね~◎
でも焼き芋1個食べたあとなので、
ポテトLを半分夫にあげました・・・

運転しないときは、私は後部座席なんです♪
安全ベルトがメンドーでして。。 ('ω')
  • URL
  • 2017/01/06 15:37

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

私も言いますよ~!
『風ビューだね~! 優ちん飛んじゃう~!』
って♪
そうなんですよ、ダンボのように飛べそうな気がするんですよね~♪♪
本当に飛べたら、楽しいでしょうね~◎
優ちんも、強風好きなほうです♪
テンション上がってます♡

うまいこと、考えてますよね~!
食いしん坊だからこそっ ( *´艸`)
  • URL
  • 2017/01/06 15:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: