2日と、3日。

  • 2017/01/03 23:59
  • Category: 日記
昨日、 1/2は 神戸に 初売り行ってきました!

人混みが苦手だけど 好きなブランドのバーゲンの初日だったので、 早起きした!


少し前までは 徒歩圏内のショッピングモールに そのブランドが入ってたのに。。  撤退しちゃって。

神戸にでるか 大阪にでるか・・   どちらも電車で20分くらいだけど



 お昼は3人で 海鮮丼。

母に 『生んでくれてありがとう』 と言えて(私の誕生日でした) 下着も買えて 満足な一日に。





夜ごはん。
201701032.jpg
 スープと スペアリブ、 夫が作りました。



201701033.jpg
 お肉がすっごく柔らかくて 食べすぎたかも (´・ω・`)





お米を小分け中 ↓
201701034.jpg
  最後の数粒は いつでも 優ちんのものですので ( *´艸`)






本日の   さっきの息子さん。

201701035.jpg



実家から帰ってきたとこ!

今日はお昼からず~っと 実家で過ごしてた 優ちん♪

妹とプラプラ買い物してるあいだ 父が子守りしてくれてました♪


201701036.jpg



歩いて帰ったし 喉かわいたもんね~ (´ω`*)


201601037_20170103234923aa0.jpg

うたんは、 ビタミンと 水分がとれて いいよね♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2041-0b7690fd

Comment

メイクル♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

「うたん」って、ミカンのことだったんですね~
冬はミカン
うんうん、そうですよね~優君

↓ 「軽やか」って、いいですね
  身も心も「軽やか」
  素敵な一年になりそうですね☆
  • URL
  • 2017/01/04 14:18
  • Edit

きゃふぁにこ♪

お誕生日に、ご家族でお出かけして、
大切なことを大切な人に伝えられて、
よい年のスタートになりましたね。
お母さま、目をうるうるなさったのでは? ^^

美味しそうなスペアリブやスープの他に、
肉だんごかなっ!!?

みかんはビタミンも豊富でいいけれど~・・・
我が家ってなぜかあまり食べないのよねー。
キライではないんだけどね。。。
  • URL
  • 2017/01/04 16:28

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、宜しくでっす♪

優を呼ぶときも、けっこーな割合で『うたん』と言う私なので・・
「うたん、うたん食べる~!?」とか言って、
一人喜んでます。 (笑)

身が軽やかになると、ぜったい心も軽やかになれると思うんですよね~♪
なんせ、ぽっちゃりな私ですので。 (´ω`*)
  • URL
  • 2017/01/04 22:20

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

なんとなく、親に伝えたいことがあっても、
親だからこそ気恥ずかしいことありますよね~。
でも、私もいい歳になったから。。
絶対言いたいこは言おうと! 思ってはいます。(´ω`*)
母は、どうでしょ!?
私も照れくさいので、顔はしっかり見てなかったかもです~

あら!
きゃふぁにこ家のイメージだと、みかんいっぱい食べてそうですけど!?
包丁で剥くのがメンドーな私なので、素手でいけるみかんは、
GOODなのです♪
  • URL
  • 2017/01/04 22:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: