ひとりごとメモ。

  • 2017/01/03 00:12
  • Category: 日記
私のひとりごとメモ。


昨日誕生日だった私ですが、 この一年の抱負は何にしよう。


抱負と言ったら プレッシャーがかかるかな・・  あんまり『かかる』性格じゃないけど。

やりとげたな(;´∀`)  と思う一年にしたい。


44歳といえば立派な大人でしょうが 私自身子供っぽいと自覚してるし ソレはしょうがないと思ってる。

無理をしようと思わないし 気楽に毎日過ごしたいという 基本理念もある。  (笑)


とりあえず昨年末より 体重を落としてる途中というのと、 毎日ストレッチをするようになった。


体が身軽になれば 心も軽くなって。。  何か羽ばたけるかもしれない。

未来は分からないけども まずは 『軽やか』  を目指そうと思う。


まだ人生は半分以上残ってる。

私、 95歳まで生きるつもりなんで。   あはは。


さ、 横で寝てる最愛の息子を抱っこしてあげて  寝室に行って寝ようではないか (´ー`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2040-eae51ee2

Comment

きゃふぁにこ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、
お誕生日(昨日ね)おめでとうございます。
昨日、「今日はキャバらぶ~ちゃんのお誕生日だな~」って
思い出していたのに、
今日になってしまってごめんね。
まだ44歳。
まだまだ若い!若い!
「心を軽く」っていいよねー。
私もそうありたいと思います。
そして、笑顔たくさんの1年にしましょう♪ ^^
  • URL
  • 2017/01/03 11:03

3105

あけましておめでとう(・ω・)ノ
今年もよろしくお願いします。

私はここ先の優雅な老後のために、節約と健康が目標かなぁ。
まぁ身体が動くうちは頑張りたいかと。

そうそう未来はわからなよね。
子ども頃は40代ってすっごく大人に見えたし。

これからも末長くヨロシクね

  • URL
  • 2017/01/03 11:17

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

明けましておめでとうございます!!
どうぞ今年も宜しくお願い致します (´ω`*)♪

あら~、お正月のお忙しいなか、
誕生日を思いだしてもらえたなんて光栄でっす!
44歳。
これからさき、年齢よりも若々しい人と、
老け込んでしまう人と・・・
私もきゃふぁにこさんのように、前者でいたいな~♡
心が軽やかになれば、毎日が違ってきますよね♪♪
頑張ります (;´∀`)
  • URL
  • 2017/01/03 23:34

キャバらぶ~

●3105さんへ

明けましたね! おめでとう!
今年もどうぞ、よろしくでっす!

なるほど~、優雅な老後か~!
私は質素な老後でいいと思ってるけど、
どちらにしても健康とお金がないとねぇ。
健康で長生きできて、自分の思うような人生を送りたいよね~。
そんなことを考える年齢になったってことよね☆

こちらこそ、末永くよろしくね~!!
  • URL
  • 2017/01/03 23:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: