今年最終 ナース。

  • 2016/12/26 15:16
  • Category: 日記
今朝、 クリスマスグッズを片付けて・・  (ドアプレートと 飾り物一個だけだけど)

はぁ~ いよいよ年の瀬かぁ~   としみじみ。



優ちんは 通常運転。    (笑)




明日一日だけ暖かいらしいから 窓全部拭いて カーテン洗わなきゃ!

夫には外周りと ベランダを掃除してもらおう!

なんか気持ちが焦ってきた・・   (やっと?)


201612262.jpg

しかし 優くん 幸せな寝顔だよね。  (笑)





実家では 何かが気になったようで。。。

201612263.jpg
  一生懸命な後ろ姿が きゃわいい。    左足 クッションがっつり踏んでるけど。





昼ごはん食べたら 男達は寝て、
201612264.jpg




201612265.jpg

この2人の姿と寝息に つられそうになるけど ・・・  

今から 今年最後の仕事に行かなきゃ。   (;´・ω・)

週3コマほど(12時間くらい)の仕事だけど  今年も続けることができました。 (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2033-547b750f

Comment

きゃふぁにこ♪

昨日が仕事納めだったのかな?
お疲れ様でした。
キャバらぶ~チャンが帰るころには、
「男達」もとっくに起きて、
いつもの場所でキャバらぶ~チャンを待っていたかな?

今年も残りわずかですねー。
今日のPM8:00くらいで、
今年の残り時間も100時間だとか~。
早い、
早い、、、
  • URL
  • 2016/12/27 10:25

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい~♪ 仕事納めでした♪
っていうほど、働いてないですがね。 (笑)
男達で散歩行ってたみたいです。
午後仕事は3時過ぎからなんですが・・・
お昼食べたあと眠くなるんですよね~。。。
仕事行くのがメンドーです。あはは

100時間切ったということですね!!
なんか、何日というよりも、残りが短い気がしますね~!!
  • URL
  • 2016/12/27 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: