それぞれの ものさし。

  • 2016/12/21 19:03
  • Category: 日記
今朝。

比較的暖かいと ・・・


  優ちんの二度寝も いつも以上にはかどるみたい。 (笑)





掃除を済ませたら・・

毎度のコース、 実家へ。

201612212.jpg

妹に チクリと言われながらも 本人は全く気にしてません。  あはは




普段妹は 優に 色々あげないので あんまりくっついたりしないのです。

そんな関係なので 1年3か月振りに 留学から帰ってきた妹に対しても まったくいつも通り!

大歓迎はないと思ってたけど、 あそまで 普段通りの挨拶だけとは!! (笑)

え? 昨日会ったの?  てくらい ドライだった。  あはは!




食いしん坊の 『ものさし』 って スゴイわ (;´・ω・)

201612213.jpg
 ぜんぜん聞いてない。





201612214.jpg

今日は、父の年賀状も仕上げたので ホッと一安心。

私はとっくにポストに IN (*'▽')


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2028-513db96b

Comment

きゃふぁにこ♪

ごめん、ごめん~、、、
まだ間に合うかな?
私がスダネードに使ったのは、
「ザラメ」ではなく、
「小粒の氷砂糖」でした~。
それも5㎜角くらいの小さな小さな氷砂糖。
今ちょっと検索したら、「ザラメ」でも問題はないと思うけど、
お家にグラニュー糖がたくさん余っていたら、
それでもOKだと思います!

はっ@@、
妹さん、右手の薬指に指輪~☆
彼氏かな??ドキドキ ^^


  • URL
  • 2016/12/21 19:53

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

大丈夫です~♪
明日、買い物行く予定です~♪♪
急いで連絡もらっちゃって、申し訳なかったっす(>_<)
料理苦手は私なので、ザラメも、氷砂糖も、グラニュー糖もないので、
明日、スーパー行ってきます (*^^)v

妹の指輪、カレからだったような! (笑)
やっぱり貴金属は、人からもらうのが嬉しいですもんね~♡
うふふ!
  • URL
  • 2016/12/22 17:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: