ヤドカリの 言い分。

  • 2016/12/16 20:20
  • Category: 日記
昨日は 朝散歩は男2人。

お昼は3人で 海へお散歩。


それ以外は・・   家でのんびり~。






散歩しか外に出なかったねぇ。  (笑)



2016121511.jpg
 右手だけピーン!





2016121512.jpg
 夫にぴっとりこん。

一日家にいると・・  お風呂に入る時間も早くなり・・

『お風呂に入る』 が重荷は私としては 夕方に入っちゃうと すっごく気が楽になるんですよね~ ( *´艸`) あはは

スッキリして あとは寝るだけ~♪  何しよっかな~♪♪ って時間がサイコー! (笑)







今朝。

朝さんぽから帰ると まだダウンも脱いでないのに・・  ダッシュで暖房前に。

201612162.jpg
 
猛アピール。





お昼は・・  
201612161.jpg
  


電気ひざ掛けで  納得してもらおう  ( `ー´)ノ


赤毛布かけてあげて~  ♡♡



201612163.jpg


え~~~~っ  おねちゃんそんなに寒くないけどぉ  

優ち~ん そんなヤドカリみたいな恰好で 言うセリフじゃないよね。   (´・ω・`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2023-ac03d0af

Comment

きゃふぁにこ♪

ヤドカリにしては可愛すぎるけど~(笑)!???
今もなのかなー?
私が子供のころって、
お祭りに行くとよくヤドカリが売っていて、
私も買ってもらって育ててましたよー・
だからヤドカリはよく知ってますが、
そんなにかわいいお顔のヤドカリはどこにもいませんっ!!!

「ぼっ」の暖かい風が好きなのかな~???
  • URL
  • 2016/12/17 17:13

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは~♪
こんな可愛いヤドカリいませんよね~♡♡
私もそう思います~ ( *´艸`) うふ

お祭りでヤドカリが売ってたんですか!?
コチラでは見たことないです!
ヤドカリの顔って、どんなのかな!???

暖房の温風に・・虜になってる息子です。 (笑)
  • URL
  • 2016/12/17 22:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: