茶色の母は 煙たい妻。

  • 2016/12/14 23:36
  • Category: 日記
12月12日の 2人 ↓



優ちゃん、 ふかふかクッションの上で 芯遊び中。




201612142.jpg

夫はこう見えて バランスクッション乗って ストレッチ中。





201612143.jpg

あ、 優ち~ん ちぎったらダメよ~





201612144.jpg

あ! この顔は びり~っとする顔だよ!!



お風呂入る時や 料理するときなど・・ いちいち夫に 「優ちゃん見といてよ~」と言う私。

テレビ見るのはいいけど 合間合間に 息子のチェックしないと お尻カイカイしたりとか・・ 色々心配。

毎回言われてる夫は、 はいはい・・うるさい妻だよ・・ だろうけど、 言わなきゃ見ないかもだし! (笑)

夫に煙たがられようと 息子を優先  ( `ー´)ノ






201612145.jpg
  夫も 息子が優先ですけど (*^^)v





今朝の息子さん
201612146.jpg


今日は 久々に温泉&岩盤浴に行ってきました♪ 妹と♡

優ちんは実家の母にお願いして、 仕事帰りの夫に迎えに行ってもらいました!

ってことで、 安心して いっぱい汗かいて ぷは~っとビール飲んで・・  サイコーでした♪♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2021-b2ed77f9

Comment

きゃふぁにこ♪

温泉&岩盤浴で肩の凝りも楽になったかな?
ぶは~ってビールを飲めたんだから、
体調もいいって事だよねっ。 ^^

我が家も、いつも小さいコ優先で~~す。

ご主人はいつも鍛えてるでしょう?
体脂肪とか少ないんだろうな~。 イイナ

  • URL
  • 2016/12/15 10:33

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

大汗かいた後に、プッハ~とビール飲んだら・・
もうネムネムでした。 (笑)
体温めると、やっぱりコリは楽になりますね~♪
毎日温泉入れたら、どんなにいいかな~。。
なんて、夢みる夢子ちゃんですよ・・・

きゃふぁにこ家も、小さい子達が優先ですよね~◎
なんというか。。分身ですよね~◎

夫は鍛えてはいますが、よく食べるので・・(;一_一)
  • URL
  • 2016/12/15 12:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: