本格的に寒い・・  年賀状を。

  • 2016/12/10 20:33
  • Category: 日記
昨日夜。。。

私がお風呂あがってきたら、

201612104.jpg
  

夫が息子に ユニクロ毛布をかけてあげてた。






きゃわいい寝顔 ♡♡




寝る前に  シャンカシャンカと 年賀状をプリント ↓ 

201612105.jpg
 言ってるうちに 年末になりますからね~!





今日は本当に寒かったけど 「ひょえ~っ さっぶ!」 と息子と話しながらお散歩。

201612106.jpg
 なんだかとっても楽しそうに歩いてました!  (笑)

なのにお家では 暖房つけてとしつこいのよね・・  はは。






昼過ぎに  妹とららぽーとへ行ったので、

201612107.jpg
 コレがあると 優ちゃん ぐ~ぐ~寝てくれるのです。

昨日は夫と妹3人で回転寿司。  今日は妹と2人で回転寿司。  (笑)

明日は・・  なるべくガマンしよう。


ユニクロで 極暖見たら 前より薄手になって着心地良さそう!

とりあえず今日はリサーチ。  明日買いに行こう。   ( `ー´)ノ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2018-2071650b

Comment

きゃふぁにこ♪

あ~、、、
年賀状、私もプリントしなくっちゃ~、、、
今年も残すところ20日ですもんねっ(汗)。。

妹さん、
食事はやっぱり日本の方が美味しいって言いませんか~?
ご主人の風邪はよくなったかな??
  • URL
  • 2016/12/11 12:54

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

年賀状。。
12月に入ると、なぜかすごく気が急く一因のような。(笑)
ポストに年賀状の差出ができるころには、
入れたくなっちゃう私です。 (笑)
一仕事終えた感がスゴイです。 ぷぷ

食事はアメリカは肉! ジャンクフード!! らしくて・・
比べものにならないほど、日本は美味しいし、
お安いらしいです (*^^)v

夫の風邪はずいぶんよくなりました!
今度は私が鼻水ずるずるですが・・あぁ。。。
  • URL
  • 2016/12/12 00:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: