1年と3か月!

  • 2016/12/06 23:59
  • Category: 日記
昨夜の優ちん♪



夫が夕食作ってくれてるのを 真剣に応援中。  (笑)



突っ張り棒で、進入禁止を訴えておりましたが、 毎日ひょいひょいと飛び越えられて。

で、棒の位置を上げたりしてましたが・・

そうなると 私が足をひっかけるのです ( ゚Д゚)   身長が低い&体が重いから。

よし!  久々に、棒を取っ払おうと!





201612062.jpg
 
優ちんの毛布を 丸めて置いてみた次第です。  (笑)

今後また突っ張りをするかもだけど・・  とりあえず、どうしてもキケンな時だけ こうやって何か障害物を・・






201612063.jpg
 
お昼は私がパスタを作りましたが、 夜は食べる係で、ラッキーでした☆




201612064.jpg

優ちんは い~~っつも 食べる専門だもんね ♡♡






今日、 午後仕事に行く前の 息子さん。

201612068.jpg




今日はね 私寝れるかな~ (≧◇≦)

1年3か月 ロスに留学していた妹が 今日 帰ってきたのです!!!

リムジンバスが着く駅まで迎えに行って・・  妹の姿見たら もう。。。

覚えてないけど 駆け寄ったと思う 

夫が、周りの人みんな○○ちゃん(私) を見てたよ・・  と言うほど、

妹をギューっとハグして号泣してしまった・・  (´;ω;`)

だってさ、お姉ちゃん寂しかったんだもん!  妹が大大大好きなんだもん!!!

あ~ 元気な姿を見て 気が緩んで・・  夜ものすごい食べてしまったけど・・・

それより 今夜寝れるだろうか。。   あぁ、 本当にいい一日だった・・・

朝早くから 夫のゴルフで目が覚めちゃったけど 許せるね、今日は。   (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2014-b603f3a8

Comment

きゃふぁにこ♪

そして、
眠れましたか~? ^^
妹さんお帰りなさい!
そりゃねー、とってもかわいい妹さんだもの、
会えない寂しさもあったでしょうし、
心配だってあったでしょうし、
でも、元気に帰って来てくれて嬉しいね~◎ ^^
これまらの年末年始は、
ますますHAPPYだねっ♪♪♪♪♪♪
  • URL
  • 2016/12/07 09:25

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

それが・・・うっすら寝たような感じでした。 (笑)
寝てるけど、気持ちが興奮してるような(;´∀`)
ハグしながら号泣の私に、
『何年も会ってないみたいだね~』と妹が (>_<)
でも私の気が済むまでハグさせてくれた優しい子なんです♡
うふ♡  姉バカなので!

早速来週は岩盤浴行ったり、
来月は台北です (´ω`*)
  • URL
  • 2016/12/08 01:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: