2歳と 18歳と 55歳。

  • 2016/12/03 23:59
  • Category: 日記
今日のように 夫は休みで 私が午前仕事のときは、

朝ごはんやお散歩を 夫に任せるので 出勤の30分前まで ぐーぐー寝れて楽ちん♪ (笑)


今日は 男2人で海で1時間遊んだそう (´ω`*)

あと、車洗ったりしてたらしい。




ちょー寒がりなので ボアスリッパ & レッグウォーマー & 先日買ったブランケットを巻きスカートに。

ちょっと動きづらいけど、 とっても暖かい♪




201612032.jpg

職場の人に シルクの5本指靴下が冷えに良いと聞きました!




201612033.jpg

変だけど 外じゃ この上にさらに靴下履くからバレナイよ (*^^)v

シルクって、 保温と 湿気を発散させるらしく 1枚でもあったかい♡

(ネットで 5枚千円だったけど 十分かも 笑)





お散歩行くので クッションを立てかけたのに 

201612034.jpg
  その上に無理やり 乗る子。






201612035.jpg
  絶好のお散歩日和でございました!



ルンルン元気に歩く優を見て 「優ちん、体年齢、何歳くらいかな~?」 と言うと、

夫 「う~ん 精神年齢は2歳かな」 と。 (;一_一)    体力の話してるんだけど。

夫 「まぁ、気持ちが2歳だから 6歳くらいじゃない?」と。。。  全く根拠ないよね。

そういや昨日・・・  『優ちん 10歳になって さらに我がままになってない?』 とか言ってたね。。



帰宅してから 「じゃ自分の精神年齢はいくつなわけ?」 と聞くと 「55くらいかな~」  だって!

ちなみに私は18くらいらしい。   (-_-メ)

自分のこと、良く言い過ぎじゃん。




夕方の優ちん 

201612036.jpg




点けてない暖房の前で、気持ち良さそう♡

201612037.jpg

でも、 この後 私とお風呂に入りましたとさ ♡♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2011-3cf84a07

Comment

きゃふぁにこ♪

あははは、
ご主人、ひとまわりも年上になっちゃってる~~。
それだけオトナって事なわけねっ!? ^^
ちなみに、
来年にはその歳になってしまう私たち夫婦、
ぜんぜんでございます~~~(汗)。。。

そういえば!
昔、「絹の靴下」っていう歌があったのを思い出しました(笑)。
知ってる?
「あぁ~、絹の靴下は~、私をダメにする~・・・」
その後がケモノなどが出て来て超大胆です(笑)。
  • URL
  • 2016/12/04 09:38

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

精神年齢、自分だけすごくモリモリに盛って・・
私と優だけ、下げちゃって。。
ま、18歳と2歳、あながち間違ってはないんですがね。
(≧◇≦)

父ちゃんときゃふぁにこさんは、どんな55になるでしょうね~♪
でも、いくつだからこうしなきゃ!じゃなく、
自分らしくいれるのが一番ですよねっ☆

絹の靴下って歌が!?
黄色いハンカチは知ってますけど!?
あとでケンサク、ケンサク・・ (笑)
  • URL
  • 2016/12/04 11:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: