ユニクロの ブランケット。

  • 2016/11/30 14:22
  • Category: 日記
昨日


 優ちんただまい~♪   おねちゃんコレ買ってきた♪

足ぜんぶが寒いから 巻きスカートにするんだぁ~  (´ω`*)

優ちんにも 時々は貸してあげるね♡






夜は ららぽで回転寿司食べたので  帰ったら甘いモノが欲しくなる。

夫がセブンで買ってきた 生クリーム た~っぷりプリン 夫婦で半分づつ。

「半分あげる~」と言うと 「え?いいの♪」と夫。   

自分の財布で買ってきたのに 妻に買ったものだからと このセリフ。  人がイイよね。  (笑)

201611302.jpg

もちろん 息子も便乗。  (笑)




201611303.jpg
 
すごい食いつき  (≧◇≦)






夜も更けて お風呂から上がってきたら・・  

201611304.jpg
  息子の足しか見えない。



201611305.jpg
  うむ、 ちゃんと通気口は確保できてるね。







今朝  

自分の朝ごはん終わって 私達のパンやらヨーグルトやら食べたら

というか、テーブルから食べ物がなくなった瞬間に 暖房前にいき 「点けて!」 と。

あぁ、分かり易い・・    だ~いぶしつこかったけど、 点けてません。 (笑)


201611306.jpg
  訴えが やっと落ち着いたころに パシャリ。

ユニクロプランケットかけたけど お顔は不満そう  ( ゚Д゚)







お昼前
201611307.jpg
  私が掃除してたら 夫がご飯作りだした。



201611308.jpg
  がっつり食べて~



201611309.jpg
   寝る男達。   (夫、ブランケットと毛布の2枚使い)

健全じゃ。

この人達が起きたら 散歩に出発じゃ。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2007-f57a56fb

Comment

きゃふぁにこ♪

もう起きたかな~?
でも、まだ寝てるかな~?? ^^

ユニクロの新しいブランケットはライオンの柄かな、
北欧風って感じ?
大きくて使いやすそうだね。
私も今、ユニクロのフリースを着てるよ~。
今年買ったんだけど、暖かいです。

ご主人の炒飯、美味しそう!
プリンは家族3人で仲よく食べたんだね~◎
  • URL
  • 2016/11/30 15:12

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

先に夫が起きたけど、優がまだ寝てて・・
結局優が起きるの待ち♪
最優先息子なので。 (笑)

ブランケットは、リサラーソンのシリーズで♪
にゃんこやらも柄もあって、、可愛いかったです♡
ユニクロのフリース、ボアみたいなやつですよね!?
去年買った私、かな~り愛用してます ( *´艸`)
洗い替えを買おうと、セール待ちです!
この前の感謝祭は、値段変わってなかったので! あは
  • URL
  • 2016/12/01 16:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: