吹き出し口を 確認します。

  • 2016/11/26 23:08
  • Category: 日記
昨日の朝。

お洋服着て 朝さんぽ行って リビング入った瞬間・・



すかさず 暖房の前ですよ・・

そして この可愛いお顔ですよ・・





説得して 私は午前中の仕事行って 帰ってきたら・・

201611262.jpg
ひっさびさに 絨毯にチッコしてる!

お留守番なんで もちろん暖房はつけてないけど それに対する反抗ではないはず♡ 

冷えたのかしらん??





で、絨毯 洗って戻ってきたら・・

201611263.jpg

え、優ちん 『洗ってくれてありがと♡』  とかないわけ   ( ゚Д゚)






201611264.jpg

 優ちんはね  単に 暖房を手でカリカリするだけじゃないですよ!






201611265.jpg

 ちゃんと 吹き出し口に顔を近づけて 温風が出てるか 確認するんです  (=゚ω゚)ノ

いや~ 出来る子なんです♡






でも あまりにしつこいので、

201611266.jpg
  クッションを壁にしてみる。




201611267.jpg

 優ちん クッションをカリカリする方が お手手にも優しいからね   ('ω')

(音も小さいから お姉ちゃんのハートにも、 優しいし)





今日の海さんぽ♪
201611268.jpg
  暖かかった~ (*´з`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2003-9247c859

Comment

きゃふぁにこ♪

ふふふ~、
カチコイっ!
優くん、温風にあたるのが好きなのね。
スイッチが優くんの届く所にあったら、
今にスイッチ入れちゃうかも。
でも、そうなったら、
留守番中に勝手に「ぼっ」したりして危ないしね~~。

「海さんぽ♪」の写真、
陽射しの柔らかさが感じられてキレイ~~。
  • URL
  • 2016/11/27 15:46

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

吹き出し口に顔を近づけて、
温風がでてきてるか確認。。。(笑)
このまえ、あまりにもしつこいので、
つける振りしてスイッチのところに手を持っていったら、
すかさず吹き出し口を確認してました ('ω')

出かけるときは、コンセント抜いておかないと
キケンであります。( ゚Д゚)

ぽかぽか陽気のお散歩は、
気持ち良くって、ねむ~くなります。 あはは!
  • URL
  • 2016/11/27 17:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: