のぷが朝早くからゴルフだったから。

  • 2016/11/21 23:26
  • Category: 日記
今朝



優ちゃんも眠いんだよねぇ  ('ω')





201611212.jpg

おねちゃんだって 昼から仕事だから 朝ゆっくりしたかったのに・・





201611213.jpg

優ちん 一緒に早起きしたんでしょ?

のぷが朝早くから ゴルフだったから  (;一_一)





201611214.jpg

いいよいいよ ゆっくり寝てたらいんだよ ♡





201611215.jpg

今朝の息子さんは 人相がちょっと悪い!?   (笑)






201611216.jpg

いえいえそんなワケございません!   チョー可愛い息子です ♡♡♡






私が下りるね~と言うと  やっぱり直ぐに 『じゃ 僕ちんも!』  と慌てて布団からでます。
 
201611217.jpg
 一緒に起きたものの なんか言いたげ。  (笑)   

やっぱりお布団で寝たかったかもって思ってるんだろうねぇ。






アメリカ中の母と妹は ロスからラスベガスに飛んでまして  (´ω`*)

今日は シルクドソレイユのショーを 観たんだって~♪

留守番組の私達ですが コッチもシルクドソレイユでしたよ ↓

201611219.jpg
 後ろで父が ブランコ乗ってます。  (笑)





午後仕事で疲れたので・・ 夜ごはんは スーパーのお惣菜に。

その後 甘いモノが食べたくなって 夫がセブンに行きましたとさ。

2016112110.jpg
  (私と優が食べたのは 生クリームたっぷりのった プリン♡)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1998-5e35af51

Comment

きゃふぁにこ♪

お母さま、妹さんと一緒にアメリカ旅行を楽しんでいますね~♪
でも、
妹さんが向こうで待っていたとはいえ、
行動力があって素晴らしいわ~。
私、一人で外国になんて行けるかな?????
他県にだって一人ではなかなか行けないかも。 ^^;

ブランコに揺れながらのお父さま、
「一緒に行けばよかったかな~」なんて思っていたりして。 
ちょっぴり哀愁のシルクドソレイユかな? ^^
  • URL
  • 2016/11/22 10:57

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

一人旅、
私は凝ってたこともありました♪
サイパンにダイビングに行ったり♪
でも今だと、一人旅は寂しく感じそうな。 (笑)
やっぱり気心しれた人と旅行に行くのが、
一番楽しいですよね (´ω`*)

『哀愁のシルクドソレイユ』って
なんだかカッコイイですね!
実際の父は、夜ごはん何食べようか・・だったかも。 あはは!
  • URL
  • 2016/11/23 00:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: