眩しい件は 了解です。

  • 2016/11/17 22:50
  • Category: 日記
11月14日

寝る前の一コマ。  (笑)




この 諦めの境地 な息子が 毎晩可愛くてですね・・   ( *´艸`)





201611172.jpg
   つい 撮っちゃうんだなぁ♪

お尻にお薬塗ってる間 イヤイヤな気持ちのスイッチを しっかりOFFにしてる息子。

コレって 悟りの世界ですな。  うんうん。





今日

お昼間は風も冷たくなく お散歩に絶好でしたね~

201611173.jpg
   鼻水 キラリ☆





いい写真なので 夫にも送ってあげました♡

201611174.png

『優さんが 眩しい件は 了解です』  とのことですが、  どう了解なのか!? (笑)







201611175.jpg
   もちょっと 休憩していいかしらん  ('ω')

お散歩中 途中でどうしても座りたくなる。  お年寄りの休憩が 理解できるようになった。 (笑)






201611176.jpg
  お散歩から帰宅したら 牛乳か豆乳か  どちらかです。





昨夜は 母が無事 留学中の妹と合流できるか気になって 夜中に目が覚めた私。

201611177.jpg
  この写真見て やっと安心しましたとさ。

歳を重ねる度に 心配症に輪がかかってきてるような・・  どんどん母に似ていくのかしらん?


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1994-a3b6f5dd

Comment

きゃふぁにこ♪

ふふふっ、
ご主人は、優くんのキラリ☆よりも
オメメを細めている方に目がいったのかな?
「お疲れ様です。」という始まりにも、
なんていうか、
ご主人の礼儀正しさが表れてますね~◎ ^^

お母さま、一人で向かわれたわけで・・・
やはり心配しますよねー。
でも、その素敵な2ショットに安心安心ね~◎ ^^
  • URL
  • 2016/11/18 12:43

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは、西陽がそうとう眩しかったようで。 (笑)
鼻水キラリは、お散歩中しょっちゅうなので、
軽くスルーされたのかも ( ゚Д゚)

夫は、ラインも電話も、基本敬語なんですよね。。。
ま、年下ですし! な~んて。 あはは

母と妹、エンジョイ写真がいっぱい送ってきてくれます♪
私も、優ちんの心配がなければ行ってたと思います (´ω`*)
  • URL
  • 2016/11/18 19:27

メイクル♪

お腹を出して
お手手を曲げて
なんともいえない諦めポーズですね~
かわいくて、ついつい、写真に収める気持ちがよくわかります(≧▽≦)

心配症になるのって
いろんな知識が増えるからなんでしょうね~💦

とうにゅう おいちかった♪
の優君
丸でいろんなパーツができていて
かわいいです💛
(目とかお鼻とか輪郭とか)
  • URL
  • 2016/11/18 19:35
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

どっからどう見ても、
諦めポーズですよね~! (笑)
でも『諦める』とか 『ガマンする』とかって、
すごい高度だと思うんですよね~!
やっぱりワンコはかちこい♡♡

たしかに、心配が増えるってのは、人生経験によるのかも~
何も知らないと、何も心配のしようはないですもんね~
心配すると、自分で老けた気がします。 (笑)

丸がいっぱいだと、可愛さ10倍です♪ うふふ~♪♪
  • URL
  • 2016/11/18 19:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: