安富牧場と レンコンのはさみ揚げ。

  • 2016/11/15 23:59
  • Category: 日記
岡山2日目 『安富牧場』 のつづき

牛舎のよこに ウサギ小屋 もあります。


 土を自分達で掘って 穴蔵になってて 感心しました!

優のことを気に入って 何度も近寄ってきてくれる子もいたんですが・・  息子は尻ごみ。 (笑)






抱っこされてると まだ安心なんだよね。
201611152.jpg
 子牛といっても 大きいよね~!





美味しいと口コミの ソフトクリーム 寒い日だったので迷ったんですが・・

みんなでシェアなら 一個食べれるよね~と

201611153.jpg
  さっきまでの やる気のなかった息子は いずこ??





201611154.jpg

優がね にひひ♪となるのも ムリないです。

牛乳がすっごく濃くて こんな味初めて!!  カンドーです ( *´艸`)

食べた後 夫がブラブラと売り場に入っていくと 鼻泣きするんですよ・・  

自分一人で食べに行ったんじゃないかと思ったらしい・・  ( ゚Д゚)




ってなわけで、

201611155.jpg
  息子には この顔ハメが ピッタリです。 ぷぷぷ





201611156.jpg

いや~ 安富牧場 サイコー♪♪    次もぜったい行くね ( `ー´)ノ





そのあとは 倉敷アウトレットに行ってみた
201611157.jpg

アウトレットで わんこ連れの人を見ないなんて初めて!

倉敷駅から近い、 町中にあるから?  かな?





となりの公園も 広々してて 良かったな~♪
201611158.jpg






201611159.jpg
  散歩道の雰囲気も◎






日が暮れたので 優ちんには車で少し休んでもらって。。

2016111510.jpg
  お寿司食べて その足で うどん屋をはしごする。  (笑)

こじんまりなアウトレットだけど ちょろっと買い物もできて なかなか良かった!






車で充電できた 優ちんは・・

2016111511.jpg
  ホテルに戻ったら また 冷蔵庫の前に行きましたとさ。  (笑)





おまけ: 本日の我が家

足裏をキレイにしようと そろ~っとバリカン持ってきたのに・・

2016111512.jpg
  2階に逃亡した息子・・ 





今日の夕食

2016111513.jpg
 旅で買った立派なレンコンで はさみ揚げを夫が作ってくれました♪

さつまいもは 炊飯器で作ってくれた焼き芋を 天ぷらに♪♪




2016111514.jpg

優ちんには はさみ揚げのタネの 味付け前をハンバーグに (´ー`)

あ、炊き込みご飯は お昼に作ってくれました。


なんだか眠くて眠くて~ 料理、助かりました!  あ、午後は仕事してきましたけどね。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1992-c6b4279c

Comment

きゃふぁにこ♪

すごいな~、
レシピとかも見ず、はさみ揚げとか炊き込みご飯とか、
ご主人作っちゃうの~!!?
しかも、優くんのハンバーグまで~?
私も、時には作ってもらいたくなりました~~~。

牧場のソフトクリームは美味しいですよね~♪
「にひひ♪」なお顔がキュートっ◎ ^^

うどん屋さん、自分で茹でるのね?
倉敷はうどんも有名なのかな~???
  • URL
  • 2016/11/16 11:48

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい~大体の料理は(あ、オシャレなものはダメですよ)
作れる夫です。
掃除してる間に料理作っててもらうと、
はかどります~♪ (笑)
あ、父ちゃんも料理しだすと凝ったりするかも!
ですよ ( *´艸`)

牧場のソフトは、ほんとミルクが濃いですよね~!
ここのはほんっと美味しかったです♪♪

セルフうどん、もう茹でてあるので、
少し温めるって感じです (*'▽')
初めての体験です。 (笑)
  • URL
  • 2016/11/16 17:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: