スマイル プリーズ。

  • 2016/11/14 23:43
  • Category: 日記
岡山2日目

朝起きたら さっと冷蔵庫の前に スタンバイ。

スヌードもしたら もう朝ごはん食べる気 満々。


  食いしん坊って 実はスゴイ才能だと 最近思います。 (笑)



食べ終わったら・・  



201611142.jpg
    夫が焼いてきたパンに 釘付け。

(ここは 朝ロビーにパンが出されていて 好きなのを焼いて 部屋で食べれます)






201611143.jpg
   朝陽に照らされる 男達。






優ち~ん もうごっそうさんだよ!  おしまい!

201611144.jpg
  そです。 (笑)






一番目のお出かけは 『農マル園芸』 というとこへ

201611145.jpg





色んなお花を見て 私は楽しかったけど・・

201611146.jpg
  息子の顔・・  退屈だったんだね ('ω')






ちょっと小腹空いたので ココで手作りのお弁当を買う。

201611147.jpg





201611148.jpg
  テンションあがって 良かった。 ははは





201611149.jpg
 お弁当のあと おはぎも買う。  コレおすすめ♪

食べるだけ食べたら 特に面白い場所じゃなかったので(個人感想)  早々に退散。  (笑)





次に向かったのは 『安富牧場』 ♪

2016111410.jpg





牛さんいっぱ~い♪♪   とご機嫌な私ですが、
2016111411.jpg





2016111412.jpg

     あらま・・   (;´・ω・)

長くなったので この続きは また明日






今日の夕食は 岡山のJAで買った 親芋(里芋の親玉なのかな?)で

2016111413.jpg
   グラタン作った (´ω`*) ← クックパッドを見て。   優ちんは 親芋とチーズ♪




2016111414.jpg
   今日も 夫といっぱいお昼寝した 優ちんでした♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1991-f4d73873

Comment

きゃふぁにこ♪

牧場での「あらま・・・」の優くんのお顔に笑っちゃった~~。
そういう顏をする事もあったのね?
もしかしてちょっと怒ってる???
1枚目の、冷蔵庫の前のお顔とぜんぜん違いますっ(笑)!
ニコもだったけれど、
食べ物がらみの場所がやっぱり好きなのよねっ!? ^^

里芋のグラタンって食べたことがないけれど、
ほっこりと温まりそうですね~◎
  • URL
  • 2016/11/15 11:32

メイクル♪

旅先でも、いつも通り食いしん坊でいてくれるのは
ある意味、安心ですよね~
出先でもいつもと同じ笑顔と態度
これが一番です(笑)

退屈なときは退屈なお顔
表情豊かな優君ですね(≧▽≦)
  • URL
  • 2016/11/15 19:39
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい、珍しくすごい顔になってる息子です。 (笑)
自分は興味ないのに、というか大きな牛さんがコワイのに、
大はしゃぎの私に嫌気がさしてたかも (>_<)

1枚目なんて、だ~れも教えてないのに、
冷蔵庫から飲み物やら出してるのを見て、
しっかり『食べ物の箱』と、理解してます~

里芋のグラタン、全体量の半分をマッシュ状につぶして、
それをホワイトソースの代わりにするんです~♪
  • URL
  • 2016/11/15 23:39

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

旅先でも、いつもとま~~~ってく変わらず・・
食いしん坊バンザイですよ (´ー`)
買い食いも、優が食べれるってのも、必須条件となります。 (笑)

私は牧場が大好きなのに、
息子は・・まったく正反対らしい。 (笑)
大きな牛さんは、優の目には、
どんな風にうつってるのかなぁ~

  • URL
  • 2016/11/15 23:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: