3人で 人力車。

  • 2016/11/13 16:44
  • Category: 日記
一日目 宿に荷物を置いて  倉敷美観地区へ


 あまりの寒さに 優ちんも、夫もダウンです。





201611132.jpg

紅葉もキレイで♪  

日が暮れる前なので 観光客も少ない感じ~♪  いや、寒さで少ないのかも。





何が楽しみって やっぱり 買い食いです。

201611133.jpg





201611134.jpg
 せっかく毛布かけてるのに ずりずり~っと。




ちょっとお腹を満たして 散策してると 「ワンちゃんも乗れますよ~♪」 とお誘いを受け。。。

一度は断ったものの、 年配の御夫婦が乗ってるのを見て 乗りたくなる。 (笑)

で、 お誘い受けたとこまで引き返し お値段訊ねてみる。 (笑)

よし、一人2000円ならいいね 優は無料 (^-^)v




201611135.jpg

 夫が ごっつい体+ダウンなので ちょっと手狭でしたがねぇ。 (笑)





201611136.jpg

優ちんは 途中からちょっとコワくなったのか ゴソゴソしてましたが いい思い出になりました (´ー`)

ちゃんと、 ライトの場所に移動して 写真撮ってくれます ♪





201611137.jpg
 ライトアップも 目的だったので 満足です。 イエイ。





201611138.jpg
 ぷらぷら歩くのも また宜しい♪






人力車の人に わんこと入れると教えてもらった ラーメン屋に行ってみる。

201611139.jpg
 ハイ、 優ちん釘付け。 (笑)






  ゆ~うちゃん♪♪

2016111310.jpg

キャーン♡  振り向きざまに 髪の毛がふわ~んとなって キャワイイ (≧◇≦)






2016111311.jpg
 
あ・・   ラーメンの期待で 口たぷモリモリになってる・・・  (;´∀`)

カウンターのイス デニムなんですよ~  岡山はジーンズで有名ですから!






2016111312.jpg
 鰹の風味満載でした!





2016111313.jpg





何が嬉しいって 『もうお客さん少ない時間ですので 中へどうぞ~』 と言ってもらえたこと♪

2016111314.jpg

優ちんはラーメンは食べれないので 夫がご飯を注文しましたとさ。  (笑)








おまけ:  結婚記念日の昨日は。。

2016111330.jpg
   夕方前に いつもの海へ行って





2016111331.jpg
  ケーキ屋に寄って  (手前のシマシマ柄は 息子です 笑)





2016111332.jpg
  夫婦で焼き鳥に行って





2016111333.jpg
  ケーキを食べましたとさ♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1990-0ac93928

Comment

きゃふぁにこ♪

倉敷、やっぱりステキだね~。
一度は行ってみたいです♪
カートに乗った優くん、
首元がレースになってない?
ラーメン屋さんでの「なに?」のお顔がとってもかわいい。 ^^
人力車、私も絶対に乗るよ~♪
だってワンコも一緒でいいんでしょう?♪?

昨夜は予定通りだったのね。
これからもみなさんでますますお幸せに~◎◎◎ ^^

無花果のケーキにクギヅケっ@@!
  • URL
  • 2016/11/14 11:17

メイクル♪

最後のケーキ!!!
フルーツ盛り盛りでいいです(≧▽≦)
記念日にケーキ
普通の日もケーキ
ケーキはいつでも食べたいです(笑)

つい先日、倉敷の町中には
いろんなところにジーンズが潜んでいるというのを
知ったのですが、まさにソレですね
椅子がジーンズ
なんだかおしゃれです

あちらこちらで気になるものをつまむ
旅のいいところですね☆
  • URL
  • 2016/11/14 16:46
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

隣の県なのに、初めて行った倉敷は、
歴史を感じる街でした~!
次回は、お昼間の街並みを見学に行こうと、
すでに計画中です。 (笑)

きゃふぁにこさん達も、人力車乗るんですね♪
10分強の時間でしたが、なんだか贅沢な気分になれました
( *´艸`)

イチジクって、大好きなんです♪
木を植えたいくらい。 あはは!
  • URL
  • 2016/11/14 22:18

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

果物もりもりのケーキは、
時々ムショーに食べたくなるんです♪
海散歩への途中なので、ふら~っと寄ります♪

ジーンズの街の放送!
私も見ました!
倉敷の街からも、そんなに遠くない場所なので、
次回は行ってみようかと思います♪♪

ついつい買い食い・・
でもそれが楽しい (*^^)v
  • URL
  • 2016/11/14 22:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: