兵庫県の隣は 岡山県。

  • 2016/11/11 21:14
  • Category: 日記
帰ってきました~♪

結論、 岡山は楽しかった (*^^)v

なんで、兵庫県の隣なのに 今まで行かなかったんだろ。 (笑)


11月9日 しゅっぱ~つ


 優ちん 両手ががっつり出てますが・・





201611112.jpg
 おぉ~い!  左のあんよっ!!


最近は 旅行と行っても 当日準備ができたら出発してます~

昔は 張り切って 朝一とかに出てたけどね。

今回も ちょっと用事があり 夫の職場に寄ったりしてから 本格的に出発となる。






201611113.jpg

前席の夫に 時々ちょっかい出します。 (笑)






お腹空いたので SAに寄ったけど もう凍えそうに寒いっ!

買い食いして 外で食べましょうなんて ムリムリ ('ω')ノ

201611114.jpg

食べたいものだけ偵察して 買い出しは夫にお任せするのが 我が家流。  あはは!




201611115.jpg


優ち~ん、 SAで買うと言ったら アレでしょう~♪


201611116.jpg


2人で コレだけじゃ足りないからね~ 


201611117.jpg
 気に入ったパンなども 食べます  (*'▽')




とりあえず 宿に荷物を置いて・・  

201611118.jpg
 
 極寒だけど 倉敷の白壁見に行くぞぉ~!!   (つづく)

この日 ロスの妹は  34℃で 焦げそうに暑いとラインがきました・・・  地球大丈夫かな・・


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1988-661d2dae

Comment

メイクル♪

岡山でしたか!
優君のはみ出し具合が、わくわく♪を表していますね~(≧▽≦)

高速道路の楽しみは寄り道
途中で、いろんなものをつまむのが楽しいですよね♪

旅行も慣れてくると、出発時間は遅くなり
準備時間はどんどん短縮されてきますよね!
手軽に旅行ができる
たくさん、一緒に旅行をしてきたからこそですね
  • URL
  • 2016/11/11 21:49
  • Edit

きゃふぁにこ♪

お帰りなさい。
ちょうど寒波と重なっちゃったかなー。
コチラも昨日はとって~~も寒かったです。
けど、
↓の記事を拝見しても、
たくさん楽しめたようですね♪ ^^

うちも、
今はB.Bがいるから、、
旅に出かける時は以前よりゆっくり出て、
早い時間に帰宅です~~。

倉敷、いいね!
  • URL
  • 2016/11/12 09:49

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

はい、お隣の県に旅行という、
お手軽旅です♪ (笑)

車内の優、まぁまぁの、はみ出方ですよね。(笑)
楽しい旅行だし、キケンと思う時しか
注意してません (;´∀`)えへへ

歳を重ねたからなのか、
旅行も気負わずできるようになった気がします♪(笑)
若いときは、前日はワクワクで睡眠不足でしたがね。。。
  • URL
  • 2016/11/12 14:41

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ちょうど木枯らし1号でしたから~。。
初日はほんと、かなり着込んで観光しました!
ま、雨降られるよりはましかな~と♪
旅行中は、ポジティブなんです♪ あはは

きゃふぁにこさん家は、Bちゃんがお留守番してるとなると、
ぜったい気になりますもんね~!
我が家は、文鳥ももちゃんをよく実家に預けて旅行してたな~。
きゃふぁにこさんのように、一緒に連れて行くっていう考えが、
なかったなぁ!
ももちゃん、ごめんよ~。。  ココで謝る。 ははは
  • URL
  • 2016/11/12 14:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: