息子にも 菊正宗を。

  • 2016/11/08 20:30
  • Category: 日記
今までさんざん いろ~~んな基礎化粧品を使ってきました。

若いころは  化粧水1万円とか 当たり前のように買ってましたね。

段々と お手頃価格になってきて・・  

今はコレ ↓


  菊正宗のシリーズです。  

(Amazonだと 大容量のこの化粧水も 700円くらいかな)






寒くなって 空気が乾燥してるので 優ちん時々 背中をポリポリ。

201611074.jpg
100均でボトルを買って 優にも化粧水を シュッとしております。

そのあとマッサージして すりこみ すりこみ・・・  そうすると、痒みはましみたい♪


私自身は 化粧水のあと、 ニベアを塗るだけという とってもシンプルなスキンケアになりました  ( `ー´)ノ

ちなみにこのシリーズ 夫とも兼用です。 







昨日 午後仕事から帰ってきた時の 優  ↓

201611081.jpg
 ぐーぐー寝てて 私が部屋に入って 1分くらいして気づいた。 (笑)

寝起きなのに こんなにお目目ぱっちり ♡♡







昨夜 寝る前の お尻にお薬塗りタイム ↓

201611082.jpg





今日は一日雨でしたね~・・  

明日から 家族旅行なので 雨でたくさん充電できて 優ちん良かったね ( *´艸`)

2016110810.jpg
 母から また旅行のお小遣いもらちゃった (;´∀`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1985-91d3d8e7

Comment

きゃふぁにこ♪

明日って、今日かな?
おやおや、今度はどちらへ~?
優くんもフル充電できたようだから、
またみなさんでたくさん楽しんで来てね♪
旅の報告まってま~す。 ^^

「菊正宗シリーズ」って、
はじめて知りました。
お酒屋さんで作っているのかなー???
米麹とかかしら。
  • URL
  • 2016/11/09 10:57

メイクル♪

寝起きのお顔がかわいいって
うらやましいですよね~
寝起きドッキリが来ても
優君は、まったく問題なしですね(笑)

これからの季節
乾燥が敵です
顔だけではなく、体もあちこちカイカイ(私が💦)
いろんなものを体や顔にぬりたくる日々です(@_@)

どちらへ旅行に行かれるのでしょうか?
楽しみ~♪
  • URL
  • 2016/11/09 20:10
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

とっても近場の・・ 隣県に♪
移動時間が短いと、気分的に楽でして (´ω`*)
旅行中は、ほぼ運転してませんが。 (笑)

菊正宗シリーズ、お安いのに使い心地もいいんです~◎
お高いものは、良くて当たり前ですが、
お手頃価格なのに優秀ってのが、
お得感満載で、主婦には嬉しいです ( *´艸`)
  • URL
  • 2016/11/11 21:20

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

寝起きどっきり!
ちょっと自分の寝起きを想像してみましたが・・
いや~、本当にオソロシイ。 (笑)
一般人で良かった。 アハハ!!

乾燥しますよね~!
何年か前に、お風呂場で化粧水をまず塗ってから出る!!
のがベストとテレビでしてて、
一年中そうやってます~♪
  • URL
  • 2016/11/11 21:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: