目の前の 川。

  • 2016/11/07 20:57
  • Category: 日記
今朝 

夫とごはん食べて 夫のごはん一緒に食べたら さっさと私のベッドにきた息子。

お布団の中に入ってたのに 暑くなったらしい。









あ、 ちょっと横向きになった ♡
201611072.jpg

優ちん もう10時だわっ  そろそろ起きようかねぇ (´ω`*)






今日のお昼散歩  ↓
201611075.jpg

にゃんこの匂いだけは 察知能力は 本当にスゴイんです!!




201611076.jpg

まだどこにいるか分かってないけど 匂いの方向に ベクトルを向けます。  (笑)





201611077.jpg

見つけたとなると 興奮して 柵をくぐります。  あはは・・






201611078.jpg

でも、 目の前の川に落ちないよう ちゃんとあんよを踏ん張ってますな。  (笑)

いつもなら大興奮して吠えたりするのに 川の威力か 今日はフガッフガッと 鼻息荒いだけで終わりました。 ぷぷ





おまけ; 夫に 息子の寝姿送ったら。。

2016110710.png
 カンドー しておりました  (;´∀`)


今日は午後仕事だったんですが 家出る前に 優ちんにお家チッコしてもらい・・

ご褒美のおやつあげた時に  息子の可愛いおちりから ブっと まぁまぁの音のおならが。  (笑)

それで大爆笑する私 (≧◇≦)   その楽しい気持ちのまま、仕事へ♪

あぁ、優ちんがいてくれて本当にありがたい。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1984-47cf2db5

Comment

きゃふぁにこ♪

ほんとだ、
にゃんこさん発見@@!
優くんは、にゃんこさんがキライなのかな?
それとも単なる興味なのかな???
チポは、今日も散歩で会ったけど反応しないです。
でも、にゃんこさんの方がチポよりも大きいので、
私がちょっと「ドキッ!」とします。 ^^;
そして、チポのおならも、まだ聞いたことがないかも。
もちろんB.Bのおならも聞いたことないよ(笑)。
カラダが小さいと音も小さくなるらしい(笑)。。

優くん、
ふかふかお布団の上は気持ちいいね~◎ ^^
  • URL
  • 2016/11/08 12:30

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

にゃんこにだけは、人格変わる息子です~。。
ひどい時は、親の仇をうつほどの勢いでございます。

え~!
ちぽちゃん、にゃんこをスルーですか!?
でも確かに、ちぽちゃんの方が小柄だから注意が必要ですね~!
にゃんこパンチだけは、キケンキケン・・

インコちゃんも、おならってするんでしょうかね~!?
そういや、ももちゃんのも聞いたことない。(笑)
したとしても、決して臭くないような。 うふふ
  • URL
  • 2016/11/08 17:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: