トースター 初仕事。

  • 2016/11/06 19:02
  • Category: 日記
朝晩寒くなったけど 我が家のトマト 頑張ってます。


  枝も ひょろひょろ~・・ ですがね。 (笑)






今朝も 男組の方が早起きしてました~

201611062_2016110618455094b.jpg
 優くん お洋服着てるってことは のぷとお散歩行ってきたんだね!

玄関向いて何してるかというと 朝食べるパンを買いに行った夫を 待ってます。 






今日は この前届いたトースターを 初めて始動!

201611063_20161106184553062.jpg





201611064.jpg

優ちんも 見せてもらってます。  (笑)

で、 「うん! やっぱりトースターで焼くのが美味しいな!」 と夫が言ってました。






201611065.jpg

 お昼から晴れマークだったのに 風もあるし 寒い一日だったな~。





201611066.jpg

うん、また撮ってるよ!  (歩きながらの写真って 難しいね~)


帰ってから ららぽーとにダウンジャケット見に行ったけど 今年の流行りはコートなのかな~?

女性物のダウン、あんまりなかったねぇ。   肩こり星人なので ダウンが最適なんだけど。


ただいま夫は パチンコをお楽しみ中   今日も平和な一日でした。  (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1983-9c42e2a3

Comment

きゃふぁにこ♪

穏やかであること、
平和だと思えることが何よりね~。 ^^

とうとうそちらも寒くなってきたのね、
でも、街路樹はまだ緑~。
コッチの街路樹は、散りはじめているのもありますよー。
今朝なんて3℃ちょっとです。

キャバらぶ~チャン、
たしか去年、素敵なダウンを買わなかったかな~???
  • URL
  • 2016/11/07 12:38

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

平和ってありがたいですよね~
夫と冷戦になったりすると、
平和のありがたみがヒシヒシと。 (笑)

わわ~3℃とは!!
そりゃ落葉しますよね~。。。
やっぱり今年の冬は厳しいのでしょうかねぇ・・・

去年買ったダウン、すんごい暖かいんですが、
作りが丈夫過ぎて、すんご~~い重たいのです・・
(;´・ω・)
肩こりが・・・
  • URL
  • 2016/11/07 15:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: