ドーナツかぶり。

  • 2016/11/03 19:20
  • Category: 日記
昨日、 仕事帰りの夫のお土産は ミスド。

前日、私もスーパーでドーナツ買ったのに まさかの丸かぶり。  (笑)

「え~ドーナツ~?  私も買ったのに~  塩気のお菓子が良かった  (;一_一)」 と私。


ま、 優ちんは大喜びしてたので  夫も買ってきた甲斐があったね  ( `ー´)ノ







201611032.jpg

そうなんです、 優ちん6.6キロから 6.8キロになってたのです。  






201611033.jpg
 
そうそう、小さいのにしてね~  (*´з`)






201611034.jpg

はい、キャバリア一匹釣れました。  (笑)






201611035.jpg
 目がひんむいちゃうよね!  あはは!







トースターが壊れて 断捨離して・・  トースターがない生活が 私はとっても満足だったんですが・・

夫が、 どうしてもトースターが要ると 粘るので・・   買いました。

届きました ↓

201611036.jpg
 優ちん、 ぱんチン! するのだよ~  (´ー`)






201611037.jpg
 我が家が タイガーの製品買うって 珍しいかもね~。

ヤマダ電機で下調べして お安く買えるネットでポチッと注文。






201611038.jpg
うむ、 ピッタリ収まりました。   


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1980-d1b7bede

Comment

きゃふぁにこ♪

「パクッ」のオメメが素敵っ◎ ^^
ドーナッツ、
昔は自分でも作ったのに、
久しく食べてないなー。
オールドファッションとか、
ハニーディップとか(今もある?)好きでしたっけ。

↓のドラマの話、
この秋は珍しくけっこう見てますよー。
日曜日「キャリア」「IQ246」
火曜日「レディ・ダヴィンチの診断」
金曜日「砂の塔」
土曜日「ラストコップ」
すべて録画ですけどね~。
  • URL
  • 2016/11/04 12:44

3105

優くん、スリムだからもっと軽いかと思ってた。
ウチのミーコは6キロでもっさりしてます。
男の子はやっぱ骨太筋肉系なのかなぁ。

我が家はオーブンレンジをトースターにしてるけど、
やっぱり専用機の方がいいのかな?
庫内がコンパクトな分、熱効率とかよさそうだし。
ちょっと考えてみようかな。



↓ドラマ、わたしはほとんど観てないかも。
アニメは結構録画して観てるんだけどね。
(オタク女子じゃないよ~)
  • URL
  • 2016/11/04 18:11

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

パクッのお目目、ひんむいて。 (笑)
あはは、ニコピンと似てますよね! (笑)
ほ~、さすがきゃふぁにこさん、自分でドーナツ作れるとは!
オールドファッションは、夫が絶対買ってきますね。 (´ー`)
ハニーディップ! たぶんまだあるでしょうね~♪

IQ246と、砂の塔、私も見てます~♪
織田裕二さんの話し方が最初かなり気になりますが。ぷぷ
あでも、回を重ねる度に普通な話し方になってきて、
ちょっとホッとしてます (*^^)v
  • URL
  • 2016/11/04 20:06

キャバらぶ~

●3105さんへ

確かに、筋肉骨太かも~男の子は!
優は背も高いからね~ (´ω`*)
ミーコちゃんは、毛が豊富だからね~♪
でもお風呂で濡れるとほっそりかな!?

オーブンのトースター機能って、
もひとつだよね~。。。
実家がそういうタイプです~
トースターは、外はパリッと中はもっちりだよね~◎

アニメ!?  3105さん、純粋だね♪
この秋の『逃げ恥』は、ソートー面白いよ~♪♪
  • URL
  • 2016/11/04 21:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: