リモコン復活!

  • 2016/10/31 23:30
  • Category: 日記
今朝、 物音で下をのぞくと 男組が。

いつもなら 休日の夫より  私の方が早く起きなんですがね。



優ちん リビングの入り口の方を見てるね、 私が下りてくるかと思ってるね。  (笑)





自分のごはんの準備がいよいよ出来そうとなると 
2016103111.jpg
 ハウスに INします♪





全員の朝ごはんが終わると 優ちん 安心して ねむねむモードに。 (笑) 

2016103112.jpg






2016103113.jpg
 何にもないよ~   きゃわいいな~っと思っただけ ♡

この顔見てたら ミョーに私も眠くなり・・   ベッドに戻って本気寝。  起きたら14時前だし。






よし、 今日しようと思ったことをしなければ!

リモコンの一部が 反応が悪くなっててイ~ッとなるので 分解して掃除してみる。

2016103114.jpg
 左に写ってる基盤が 一部ネットリしてるところがあって キレイに拭いてみる。。。

すると 大復活を遂げたんですっ! これで不要なストレスとさらばじゃ!

(掃除で無理なら リモコン買い替えようと思ってたから お財布に優しい結果になって満足♪)







夕方 実家に寄ったら 父がまた たい焼きくれました  (´ー`)
2016103115.jpg

昼寝したら 一日ってほんと短いね。 (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1977-8b3243d1

Comment

きゃふぁにこ♪

上から拝見するお部屋も
グリーンがとってもいい感じ。
ご主人は、優クンのごはんの用意もできるんだねー。
うちの父ちゃんは、人用もワンコ用も、ほとんどできない感じ~。。。 ^^;;
キャバらぶーチャンも、
リモコンを分解してお掃除しちゃうって尊敬で~~す。
コッチの分野なら、父ちゃんもちょっとはやるかな(笑)。
私はできないけど。

たい焼きも美味しい季節ね~♪
私ならシッポから食べます。
  • URL
  • 2016/11/01 15:50

メイクル♪

吹抜けの上から様子を見ていると
面白いですよね~
たまに、声を掛けて驚かせてみたりして(笑)

冬支度がばっちりですね
毛布にくるまるワンコはとてもかわいいですよね💛

↓ 青汁って、メーカーによって、味が違いますよね~
 私は、サントリーのものは飲めたのですが
 (といっても、5年以上前の話ですが(笑))
 他のものは、まったくだめでした(@_@)
  • URL
  • 2016/11/01 17:39
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

夫は、なんでもします~。(笑)
家事の中でも。。出来ないことはないです。ぷぷ
妻がしないと、夫がするしかないっ!
という新婚時代でしたから ( *´艸`)

リモコンは、掃除したら格段に快適に♪
サクサク動くので、ルンルンです♪ (単純な性格でして)

たい焼き、しっぽが美味しいですよね~!!
なので、後に残してしまうのです~
  • URL
  • 2016/11/01 23:12

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

上から見るもの、面白いもんです♪
わざと咳払いして、息子に気付いてもらおうとしたり♡

そっちはもう秋というより、冬寄りでしょうか~
コッチでこんなに寒いんだもんな。。

おぉ~!
青汁歴が長いですね~!
サントリーが美味しかったんですね♪
今度試してみようかな~ (*^^)v
  • URL
  • 2016/11/01 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: