牛乳出っ歯。

  • 2016/10/28 17:14
  • Category: 日記
昨日の朝  ↓



朝から こんなに真剣に見てるのは もちろん  優ちんの牛すじお肉  です。

っていうか ソレしかないか。  (笑)





201610282.jpg
 え~っ (;´・ω・)





201610283.jpg
 はいはい 起きたとこだけど 一個あげましょうか。 (笑)






昨日お昼は 実家に行って
201610284.jpg
 優ちんに残してくれてるパンもらって ・・・




牛乳もあげて ・・・
201610285.jpg
 (両親とも不在なので 玄関で済ます 笑)





201610286.jpg
 
 ぷわっはっは!!    おしまいです!






今日は ニトリとコーナンへ。

2016102850.jpg
 優ちん 見晴らしいいね!





2016102851.jpg
 この上に座らせてる方が 優が安定していいと 夫は喜んでおりました。




2016102852.jpg
 ニトリは 初めてだね。  (´ー`)







たい焼きを買ったら チョー出来立てでしたっ
2016102853.jpg




2016102854.jpg
 優ちん 上からだと たい焼きがよく見えていいかもねっ!  あはは!







2日前は カインズホームとららぽーと行って・・  今日も出かけたのは・・ 私の枕探しっ!  

 2016102855.jpg

お高いテンピュールや どっかのドクターが開発したという枕を使ってましたが、

なんだかしっくりこなくなり・・  今欲してる枕をと!  お手頃価格でした♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1974-14327565

Comment

コジムサパパ

ご無沙汰です。
このコーナン、多分行きました。
集合までの時間潰しに高熱出しながら^^
懐かしいです。

きゃふぁにこ♪

「牛乳出っ歯」ってそういうことか~(笑)。
そういやニコも、同じようになっていましたよ。 ^^
ワンコって下唇を舐められないのよね。
ところっで、
優くんが乗っている見通しいいケース(?)は
なんでしょう???
一見ワンコのトイレにみ見えるけど???

私は枕に拘りないんだけど、
(首のシワがよらないという噂で、バスタオル折ったのを枕にしてる私・笑)
父ちゃんは色々試してて、
今はエアウィーブので満足しているらしいでーす。
  • URL
  • 2016/10/29 20:49

キャバらぶ~

●コジムサパパさんへ

うふふ~
懐かしいですね~!
奥様も大きなお腹でしたっ♪
あのころと、いっぱい変わってしまったこともありますが、
でも、ぼちぼち、ぼちぼち。。。

急に寒くなりました。
十分ご自愛くださいね (´ω`*)
  • URL
  • 2016/10/29 22:36

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ニコピンの牛乳出っ歯、
ものすご~~く覚えてますよ♪ (笑)
出っ歯でも、可愛いんだ~♡

コーナンのカート、
確かに優が乗ってるのはトイレかもしれません!
あ、にゃんこのトイレかも!! あはは!

バスタオルも試してみたんですが、
なんだか固くかんじてしまって~。。。
エアウィーブ、有名ですよね~!
ベッドマットだけかと思ってました!!
  • URL
  • 2016/10/29 22:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: