シンクロ昼寝の 男達。

  • 2016/10/27 17:09
  • Category: 日記
昨日のお昼。

ちょっとそこまでの・・ すぐに帰ってくる夫を 


 真剣に待ってます。





201610272.jpg
 あ~おちり可愛い♡





201610273.jpg
 あ、はい! まだでございますっ!  ('◇')ゞ






お、 待ちきれずに ずいっと前進したね。

201610274.jpg






201610275.jpg
  優ちんはほんと のぷが好きなんだね~。





201610276.jpg

そういやこの前、 優ちんのいっちばん好きなところを 夫に聞いてみたら・・

『帰ってきたときに 喜んで迎えにきてくれるとこ!』 って言ってたのを 今思いだした。  (笑)







結局10分もせずに帰ってきた夫と3人で 出発~

201610277.jpg






201610278.jpg
  海と ホームセンター。 (笑)






201610279.jpg
  芦屋浜へ




2016102710.jpg
  はいよ~♪





2016102711.jpg
 昨日は暑かったなぁ。




2016102712.jpg
 ホームセンターで 「優くんですか?」 と声をかけてくださった方が!

ブログを見てくれてるとのことで 嬉しかったな~ (´ω`*)





帰宅後は、
2016102713.jpg
 同じ恰好で 寝ておりました。   ははは!


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1973-e93af9cc

Comment

3105

優くんの走りっぷり、元気だね。
もう10歳なんてぜんぜん見えないよ。
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう。
優くんが元気で健康なのも、パパさんママさんの愛のおかげだね。

ウチのミーコもあと少しで二桁の仲間入りなので、ちょっと待っててね。



シンクロ昼寝が絆の強さを物語ってるね。



  • URL
  • 2016/10/27 20:43

チェロ母

ホームセンターで思わず声を掛けさせて頂いた者です。ゆう君と
目が合った瞬間「あっ!ゆう君!」と思いました。同じ市内なので
気になりいつも楽しみに読ませて頂いていました。
私とこは来月6歳になるトライのチェロという女の子がいます。
 今まで居た子とは違い猫みたいにず~っと寝ています。主人よりも
大きないびきで・・・。又どこかでお会い致しましたらゆう君なでなで
させて下さいね(^^)
  • URL
  • 2016/10/28 11:10

きゃふぁにこ♪

家族仲よくお出かけした先には、
素敵な出会いも待っていましたね。 ^^
優くんのポイントの1つは、
かわいいお顔だもんねっ!
私も、どこかで会っても見間違えない自信アリッ◎

仲良くシンクロ寝している姿もかわいいけど、
勝手にちょっと心配してみたり~~~(笑)。
うちの父ちゃんじゃないから、
キャバらぶ~チャンのご主人はそんな心配はいらないかな。(プー)
  • URL
  • 2016/10/28 13:24

キャバらぶ~

●3105さんへ

お誕生日メッセージありがとうです♪
ミーコちゃんも12/12に、10歳だね♪♪
なんだか10年があっという間なのに、
我が子とはもっと長く一緒に生きてる気がするのよね~◎ (笑)

よく、赤ちゃんとパパのシンクロ寝があるけど、
ワンコと人も、なんだかほっこりするもんです♡
  • URL
  • 2016/10/28 16:22

キャバらぶ~

●チェロ母さんへ

先日はお声をかけて頂き嬉しかったです!
チェロちゃんというお名前の女の子なんですね(´ω`*)
市内でしたら、どこかでお会いするかもですね~♪
あ、でも市内と言っても広いから。。  (笑)

来月6歳のお嬢さんが、大イビキですかっ!? (笑)
うふふ ( *´艸`)
  • URL
  • 2016/10/28 16:25

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

声かけてもらうと、嬉しいですよね~♪
キャバリアの素晴らしさを伝えたいと始めたブログですが、
優を知ってくれてる人がいるって、嬉しいです♪♪

私も自信ありますよ~!
ファン君と、ニコピンに会ったら、ぜったいワカル!!
でもお二人に・・「おばちゃん誰?」って言われるだろうけど。。
でもめげませんよ~!
「遠い親戚のようなものだよ♥」と返事しちゃう。 (笑)

あっはっは!
コレでプーしたら、大変だっ! (笑)
でも男の人のプーって、音はするけど、臭くないような!? ぷぷ
  • URL
  • 2016/10/28 16:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: