ふるさと納税 牛すじおやつ。

  • 2016/10/26 22:10
  • Category: 日記
昨日から仕込んでた 牛すじ肉を 朝から もう一度火にかける。

と・・・

朝ごはん食べて二度寝してた子が むくっと起きる。  (笑)



そわそわしながら キッチンに入ってきたよ。。






201610262.jpg
 完全に バレタ。






201610263.jpg
 見えたらしい。  (笑)






ズームで見ると ・・
201610264.jpg
 定規でひいたように 直立ですなっ ( *´艸`)






201610265.jpg
 はいはい、 分かってますよ (*´Д`)






201610266.jpg
 ふるさと納税で頼んだ牛すじ肉です。






201610267.jpg
 あ、はい 撮りましたです。



冷まして ほぐして 干しネットに入れて・・    2階のベランダに ( `ー´)ノ

片付けしてると 息子の姿がない。



さては・・ というか  ぜったい・・  2階だよね・・


201610268.jpg
 やっぱり。  (笑)

窓際に寄せてる布団に 挟まれてるし。  あはは!

で結局あげちゃうのよね~  可愛さあまってさ。  (´ー`)







夕食のメニューは 牛すじカレー。
201610269.jpg




食後のデザートは 父からもらった たい焼き。
2016102610.jpg




2016102611.jpg
 今日も一日 お疲れちゃん♡

(ルンバちゃん 新しく買ったバッテリーで 完ぺきな仕事人に復活してくれました!)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1972-26fbde6e

Comment

きゃふぁにこ♪

ほんとだ!
定規でひいやように直立で
背筋がピーーーンと伸びてますねっ◎ ^^

ほほ~、
牛すじの干し肉かー、
それって人が食べても美味しいような。
これからは空気が乾燥する季節だから
干し肉を作るにはもってこいかな?
私も作ってみたくなったけれど・・・
チポ用に小さなネットが必要だなー。。。
牛すじカレーも
鯛焼きも
美味しそう♪
  • URL
  • 2016/10/27 13:07

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

食べ物を前にして・・ 
というか世界で一番大好きなお肉を前に、
チョー直立ですよ。 (笑)

牛すじ干し干しは、人間が食べてもおつまみになりそうですよね~♪
ビーフジャーキーみたいな♪
塩コショウふって干したらいいな~♪
でも優ちんの監視が厳しいので、我が家では人間用は無理ですな。(笑)
  • URL
  • 2016/10/27 16:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: