お祝いディナーは ふるさと納税しゃぶしゃぶ。

  • 2016/10/22 22:00
  • Category: 日記
昨日お誕生日の 続き~

夕方、ちんまりと・・ 


まだまだ充電中の 息子さん。

私達人間も お風呂を済まして しゃぶしゃぶの準備万端。  (笑)




201610222.jpg
 ケーキに大興奮してたから 疲れたみたい。  ( *´艸`)






ではでは、 いざ!  お祝いパーティーしゃぶしゃぶを!!

201610223.jpg

優ちんが この世で一番好きなのは 夫でもなく 私でもなく 『お肉』 ですからね。 (笑)






201610224.jpg

ぷふっ いい顔するね~♪ 

ふるさと納税の豚肉  大きいわぁ~!







201610225.jpg
 はい、いいよ~  しゃぶしゃぶしてよ~ (*´з`)







201610226.jpg
 お皿に色々のってても とにかくお肉に集中。  (笑)







パーティーの前に 記念撮影  ↓

201610227.jpg





201610228.jpg





201610229.jpg

ごはん食べたくて大暴れの息子でしたが 3枚とも まぁまぁイイ写真でした♪

また次のお誕生日まで いっぱい食べて いっぱい寝んねして 平和に過ごせますように~!







おまけ: 夫の待ち受けを 変更しときました!
2016102210.jpg


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1968-b809cf21

Comment

きゃふぁにこ♪

みんなで仲よく楽しくお祝いできてよかったねー♪ ^^
しゃぶしゃぶ用お肉の1枚が、
優くんのお顔よりも、
もしかして
キャバらぶ~チャンたちよりも大きいねっ!

ニコも、
この世で一番好きなのは「ウマウマ」だったと思います(笑)。

待ち受けにした写真、
今日見てもとってもいいで~~す◎ ^^
  • URL
  • 2016/10/23 11:23

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

今までで、一番大きな豚肉でした!
大きすぎて、野菜巻いて食べようとすると、
口に入らず・・
私は半分にしてしゃぶしゃぶしました♡

そですよね~♪
ニコピンも、いっちばん好きなのは、なによりうまうまのはず!
あはは~、ひんむいたお目目を思いだしました♪♪

食いしん坊さんが、ケーキを食い入る写真は、
待ち受けにピッタリなはずです ( *´艸`)
  • URL
  • 2016/10/23 13:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: