うちの子 今日で10歳になったんです~♪

  • 2016/10/21 16:46
  • Category: 日記
散歩してると 笑顔で優を見てくれる人や 可愛いねぇなどと話しかけてくれる人 全員に・・

『うちの子 今日で10歳になったんです~♪』 

と、 言いたいとこを ググッとガマンの一日ですね。  (笑)



午前中、 日課の実家へ。




201610212.jpg

10歳になったからと言って な~んにも変わらないっす。 (笑)

でも変わらないって ありがたい~ (*´ω`*)







実家を後にして 優の気の向くまま ロングな散歩へ。
201610213.jpg
 途中 公園で一休み(私がね)

夫からの帰る連絡きたので 駅近の公園だったので 迎えにいくことに。

電車は何本か着くのに 夫がなかなか出てこない。

まだかねぇ~  もしや入れ違いになって 家に帰ってたりして・・


なんて考えてると 夫を発見!  手にケーキの箱持ってるし!

あら~、息子の誕生日 ちゃ~~~んと覚えてたんだね (*^^)v






ってことで まだお昼過ぎですが・・

201610214.jpg

ハッピーバースデー 優ち~ん♪  ハッピバースデー優ち~ん♪

ハッピーバースデー ディア 優ち~~~ん♪♪   ハッピバースデー優ち~ん♪

おめでとう~!!!  (≧◇≦) パチパチ



と、歌ってる間に ケーキ食べた過ぎて ひゃんひゃん言う息子。  (笑)

火もあるからキケンなので  写真に写ってませんが・・隣で夫がスタンバってます。  ぷぷぷ 




201610215.jpg
 
無口な夫が プレート付きのケーキを買ってくるなんて。。。

お子さんの名前は? お年は?  って聞かれて 恥ずかしかったに違いない。 (笑)







201610216.jpg
 食べたら寝ます。





201610217.jpg
 優ちん 充電しといてね~ 

夜は、 しゃぶしゃぶの予定 (*^^)v


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1967-6a41d5a4

Comment

きゃふぁにこ♪

あらためまして「おめでとう!^^」
私も一緒に歌っちゃいました♪

ケーキと一緒の優くんの写真、
特に2枚目、すごくイイ!!!
ケーキを見つめる優くんのお顔が輝いてるもの。 ^^

このケーキを見た瞬間、
キャバらぶ~ちゃん、またウルウルしたでしょ~?
ご主人、優しいね~◎
  • URL
  • 2016/10/22 11:38

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ハッピバースデー歌ってくれたんですね~♪
嬉しいです~ ( *´艸`)うふ

ケーキを見る目が真剣すぎて・・
写真みたら吹き出しちゃいましたよっ!
私が歌うハッピバースデーを、
ぜんぜん聞いてなかったですし~(笑)

じつは夫と冷戦してたので、
ケーキ持ってる姿みて、なんだかシフトが切り替わったような。(笑)
子の存在は大きいっすね~  (;´∀`)
  • URL
  • 2016/10/22 17:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: