起きるのまって サイクリング。

  • 2016/10/16 18:53
  • Category: 日記
今朝

日差しが暖かいだろうと クッション置いてみたら


 やっぱり 来た。 (笑)

男の子ってのは 単純だよね~  ( *´艸`)





201610162.jpg

いえいえ、 な~んにも  ( *´艸`)





201610163.jpg

そうでしょ~そうでしょ~  寝んねしたらいいよ~  (´ー`)







201610164.jpg
 その時夫は 扇風機3台を 片付け中。






優ちん ソファーに移動したものの すっかりねむねむモードです。
201610165.jpg



眠たくて 限界だわね。  (笑)


201610166.jpg





201610167.jpg
また場所をかえても  白目でぐ~ぐ~。  (笑)







優が起きるのを待って 武庫川へ サイクリング~

陽が差すと 暑いくらい~

201610168.jpg
 優ちん イイの出た~!?





私だけ 風がよく通るベンチに移動するも 息子さんの拠点は 初めに座ったベンチらしい。 

お目目拭いてもらってるねぇ

201610169.jpg
 あ、私のハンカチ使ってる。






2016101610.jpg
 コッチおいでよ~  涼しいよ~

・・・途中まで来るけどコッチこない。  ま、向こうにお散歩バッグにはおやつあるし・・  ね。  ('ω')ノ





2016101611.jpg

今日の夕食は カレーっす。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1962-2af32089

Comment

きゃふぁにこ♪

みんなでサイクリング、楽しそう~~♪
まだ半袖でOKなんだね?

ご主人は、優しいし面倒見のいい方ですよね。
その前の日の牛丼はご主人で、
カレーはどちらが? ^^
  • URL
  • 2016/10/17 09:32

メイクル♪

あ!
うちも週末に扇風機を片付けましたよ~
結構、汚れていました💦

ここに来てほしい と思うところに
思った通りにやってくる
その単純さが、たまりませんね💛

偶然にも(笑)我が家では、昨日、カレーホットサンドでした
  • URL
  • 2016/10/17 20:15
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

この日は暑くって!
日焼け防止に、長袖着てましたよっ!

優しいし、面倒もよく見ますが・・
不満ももちろんありますです ('ω')
ないモノねだりなのか、私の我がままが過ぎるのか・・
カレーは私が作りました♪
  • URL
  • 2016/10/17 21:00

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

扇風機片付けた途端、
また暑くなちゃって・・
人生なかなか上手くいかないもんです、ハハ!(笑)

単純さで言ったら、ぜったい男の子の方が♪ ぷぷぷ

おぉ~カレーホットサンド!?
なんだか美味しそうだな~
カレードッグのことかな!?
  • URL
  • 2016/10/17 21:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: