諦めない息子と なだめる夫。

  • 2016/10/15 22:57
  • Category: 日記
今日の我が家は 夕方から 行動開始。

外にでると 大きくて きれ~いなお月さんでした~ (´ω`*)


 スマホじゃコレが限界。







ブーンとコーナン行って ぶらぶら~っと。

私が 2階の100均見てる間 男達は待つ ↓

見終わったよ~
201610152.jpg






お~い・・
201610153.jpg






201610154.jpg
 夫は気づいたけど 息子はまだ 私が行った方を見てる (笑)






コーナン出たら 優ちん いい匂いの方にクギ付けになる ・・

ので、 夫が買いに。  (笑)

201610155.jpg







201610156.jpg
 アハハ たい焼きだよ~  ( *´艸`)







201610157.jpg
 熱くなかったらしく  フーフーせずに 優にあげれるらしい。 ぷぷ







201610158.jpg

 ぷはっ!!  よかったね♡


今日の夕食は夫が作ってくれたので・・  その間私は半身浴。

何やら夫の声が聞こえる・・  

「優ちんまた後で!」  「優ちんコレでおしまいよ! はいおしまい、 おしまい! 寝んねしとき!」と。

牛丼だったから お肉をもらったのでしょう。


でも、しつこく欲しいと言ったのでしょうねぇ 「もうないの! また後で!」と何度か言われて・・

諦めなかったのでしょうねぇ  冷蔵庫から おやつタッパを取りだす音が。  (笑)

そんな2人ですが お互いを分かりあえてて 仲良し男子です  (;´∀`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1961-6fb67bf3

Comment

きゃふぁにこ♪

美しい満月の夜、
半身浴しながら「仲良し男子」のやりとりを聞き、クスッとする。
キッチンでは、ご主人が牛丼を作っている。
想像しただけで、すごーーーく幸せ~~~な光景です◎ ^^

↓、「牛筋」の方ではなく、「牛スネ」の方を常備しているのでしたー。
スネも煮込みにオススメよっ。
  • URL
  • 2016/10/17 09:29

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

仲良し男子のやりとりに、ついつい耳を傾ける私です。 (笑)
クスッとなるときや、
ちょっとキツイ言い方してる~!とか。(笑)
その場合は、お風呂あがってから夫に注意。

牛スネですかっ!!
お肉屋さんの入ってないスーパーにもあるかな~
煮込むとトロトロなんでしょうね~  (;´∀`)
  • URL
  • 2016/10/17 20:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: