夢の中で 赤ちゃんに戻る。

  • 2016/10/14 19:05
  • Category: 日記
今朝 目が覚めて 足元の方を見る ・・

201610141.jpg
 

あ、 息子さんのお手手  ( *´艸`)






ちょっとめくっても、
201610142.jpg
 気付かず ぐ~ぐ~

仕事の夫と起きて すでに朝ご飯食べた子なので 二度寝も深い。  (笑)







201610143.jpg
 大きくめくったら・・






201610144.jpg

嫌な顔された  (;´・ω・) チーン。





今日の優ちんの夕食は、
201610145.jpg
 とろとろに煮込んだ牛筋と 白米と チーズ。

私達の3食のごはんタイムも こうやってスヌードして一緒に食べるのが すっかり当たり前に。 (笑)

でもね、それでいいんだ~♪♪

一日の中で 楽しみな時間が多い方が 幸せですから  (*^^)v







201610146.jpg
 満足したようです。





201610147.jpg

いまだに おっぱいを飲む夢みるんですよ~ (´ー`)

1週間後に 10歳になるけどね♪  うふふ~♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1960-9b7cb33c

Comment

きゃふぁにこ♪

何回やってもコメントがエラーになる~~~、、、
どうしてだろ???

優くんは小さい時から甘えっこちゃんだったのね。^^

ワンコには一日一直でもいいっていう説もあるし、
二食なら十分とも言われているけれど、
私も自分が食べる時には、ずっとあげています。
お昼は少な目にしているけど。
だって、食べることもワンコの楽しみだもんねっ♪

牛筋、我が家もいつも冷凍庫に入っています。
チポご飯にも、自分たちのご飯にも使います。
  • URL
  • 2016/10/15 12:05

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あら・・なんでエラーになったんでしょうか・・
それなのにコメント残してもらって、嬉しいでっす (;´∀`)

楽しい事いっぱいの方が、幸せですもんね~♪
おさんぽ、遊ぶ、ハグハグ、お昼寝、、、
でもやっぱり一緒にウマウマ食べるってのが、一番かもしれませんっ♪

ちぽちゃんも牛筋食べてるんですね~◎
コラーゲンもいっぱいだから、、、
ドッグランであの肘を使ってのカーブ走りをする子ですから・・
とっても効果を感じます♡ (笑)

今回はふるさと納税で牛筋にしたんですけど、
煮込んだり、カレーにしたりと活躍してくれそうです♪
  • URL
  • 2016/10/15 17:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: