おかさん不在で チーン。

  • 2016/09/29 16:46
  • Category: 日記
昨日夜

お~い優ちゃん 


 
ソレでいいの~?







201609292.jpg
 もう眠くてしょうがないんだよね。  (笑)







201609293.jpg

このまま放っておける私 なはずがなく・・   頭の下にふかふかクッション置いてあげました ♡

(人間の子だったら もう~お母さんいいって~ って言われてるな。 あはは)







今日 午前仕事終わって お散歩へGO!

201609294.jpg



優ちゃん そんなルンルンですけど・・



201609295.jpg



あの~ おかさんは 習い事でいないんですよ・・



201609296.jpg

あ・・  身乗りだした・・   (;´・ω・)







201609297.jpg

今日はいないよと伝えて 明日こようと説得し おやつあげて 帰りましたとさ  (笑)

吠えたりしないけど・・  ただ 優ちんの気迫だけは十分に伝わるんですよね 全身から。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1945-513e064c

Comment

メイクル♪

お~お~お~
もうすぐ、寝落ちだよ~~(笑)
まんまるなお目目が閉じていく様子がたまりませんね
でも、その位置では、ちょっと・・・
頭の下にクッションを敷く気持ち、同感です(^^)/

必死に来たことを訴える優君
その一歩出た足に、気持ちが乗っていますね
  • URL
  • 2016/09/29 17:01
  • Edit

きゃふぁにこ♪

んふふっ、
これは私でも、そっと頭の下に何か入れちゃうな~。 ^^

今日、ご実家に行った優くんは、
昨日の分のオヤツまでももらいたい気分かもっ。
「ボク、昨日も来たんだよーっ!!!」って。 ^^

白湯はね、
毎朝やってま~す!
うちでは、「まろみちゃん」と読んでま~す(笑)。
チポの飲み水は、その「まろみちゃん」です◎
  • URL
  • 2016/09/30 11:35

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

頭だら~~~~ん。 (笑)
頭に血が上っちゃう!!
首痛めちゃう!!
何かと手がかかるというか、
手をかけずにはいられない~。
息子が反抗期がなくて、良かった。 (笑)

実家のドアが開くのを
今か今かと強い念を送る子・・
魔法使えたらいいのにねぇ ( *´艸`)
  • URL
  • 2016/09/30 20:03

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ここまで頭が下がってしまうと、
首も痛めちゃうし~ (´・ω・`)
というか、自分で良いように体勢整えてから、
熟睡してほしいもんです。  (笑)

今日は母がいたので実家に言って、
まぁいつものごとく、しつこ~くねだってましたよ
( ̄▽ ̄)

まろみちゃんとは、いい名付けですね~◎
毎朝起き掛けに飲んでるってことですね!
うむ~、うちもしようかな!!
  • URL
  • 2016/09/30 20:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: