顔見りゃワカル。

  • 2016/09/19 18:12
  • Category: 日記
9/15旅行最終日の写真 (竜王アウトレットにて)

2016091816.jpg
中秋の名月でした♪    スマホにしては 月がワカルかも?  (笑) 


そうそう、旅行で嬉しいエピソードが。

私がお土産物色中に 優を膝に乗せて待ってた夫が 声をかけられたらしい。

黒柴ちゃんを連れてたおじさんは 優を見て 「この子はすごく大事にされてる! 顔に出てる!」と。

あぁ、嬉しいじゃないかぁ~  そうなのよ、わんこの顔見たら どんだけ愛されてるか手に取るようにワカルもん!


で、そんなことがあったのを なんで知ったかというと・・・

お土産買って 物産展でトマトを買おうと見てたら 後ろの夫が 私を小声で呼ぶ。

「もうちょっと山の上にあるトウモロコシ農家で 良いトマトが安かったって言ってたよ♪ おじさんが♪」

は? おじさんってどこの?

で、話を聞くと そうやって声をかけられたそうな。

優ちんが愛され顔なんていう、そんな嬉しいエピソード、 私は一字一句残さず聞きたいのに 夫がはしょって話すから、

結局 最初から最後まで 2階も繰り返し私に話さなくてはならなかった夫です  ( `ー´)ノ



 




翌 9月16日
201609191.jpg

旅の疲れを充電中・・





201609192.jpg

まだまだ充電~





201609193.jpg

夜も じゅうでん~~






そんななか ロスの妹が注文したAmazonが 届く。

201609194.jpg
ど? 日本の匂いと違う?  (笑)





201609195.jpg

おぉ、 矢印が太い!  裏にも何やら書いてあるね。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1935-7af12863

Comment

きゃふぁにこ♪

ふふふ~、
たしかに優くんは「愛され顏」ですよねー。
どこから見ても、その通りです◎ ^^
ご主人は当然のことだと思ったから、
そこのところをはしょったのでは??

妹さんのAmazon便、
中身はなんだろう~???
  • URL
  • 2016/09/20 09:33

メイクル♪

全然知らない人からそんなふうに言われると
あふれ出る愛情が優君にしっかりと注がれていて
それを優君がきっちりと受け止めていた
ということが再認識できて
とても嬉しいですよね~♪
愛されている子は、愛情に満ちた優しいお顔をしているんですよ、きっと♡

↓ おいしいものをたくさん食べた
  楽しい旅行だったんですね♪
  みんなでお出かけは、主婦にもやさしいですし
  いいことづくめですね(≧▽≦)
  • URL
  • 2016/09/20 15:32
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

大切にされてる子って、お顔見たら分かりますよね~♪
私もそんな子にあったら、
これからは堂々と、その感想を伝えるぞぉ~! (笑)

夫に繰り返しそのエピソードを聞いた私は、
涙ぐむしまつ・・  (笑)
すっかり涙もろくなりましたっ (´;ω;`)

Amazon便はプレゼントではありませんっ (笑)
  • URL
  • 2016/09/20 22:34

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

見知らぬおじさんから、
おじさん(夫)にそんな声をかけてくれるって、
もぉ~親冥利に尽きますよね~!

愛されてる子って、滲み出てますよね~
自分の子を見ながら、ほんと愛され顔だとは思うけど、
やっぱり見知らぬ人に言われると、嬉しい♡

旅の間は、掃除も料理も洗濯も全てから解放っ! (笑)
上げ膳据え膳~♪ 1年くらいそうしたい~
  • URL
  • 2016/09/20 22:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: