あ~あ~ 歯に詰まるよ~。

  • 2016/09/18 17:43
  • Category: 日記
やっぱり 旅の楽しみですよね~
201609182.jpg
 朝風呂は (´ω`*)

個室貸し切りって 気兼ねなくてイイ♪



そんなこんなで 岐阜高山3日目 最終日。

ホテルにさよなら~ して  お土産屋に寄る。



201609183.jpg
 待っとこうね~  試食なにか持ってきてくれるかな♪  (笑)






道中にあった とうもろこし農家さんにも行って 茹でたてを買う♪

201609184.jpg
 いいよも言わないのに 直ぐかぶりつく。




201609185.jpg
 楽しく旅行中なんだから 注意するのはね~と 甘い私達。  (笑)




201609186.jpg
 息子の歯詰まりの 心配してるくらいだからねぇ   (≧◇≦)







ちょっとマイナスイオンを 浴びに寄ってみる。
201609187.jpg



おぉ~  大きな滝じゃないのさ!

201609188.jpg





201609189.jpg





2016091810.jpg
 優ちんひどい顔・・   (笑)

とうもろこしの勢いは いずこへ??







ぬかるんでて 足元悪いので  私は一人で 下りてみる。
2016091811.jpg
 おぉ~  すずすぃ~  (*'▽')






見上げると
2016091812.jpg
 2人が小さい。






夫は 優を抱っこして下りて行ったけど・・  心配・・

こけようと 優にケガさせないでよ~  (=゚ω゚)ノ
2016091813.jpg






あ、 帰ってきた!

ちょっと~ 気を付けてよ~!  ゆっくりね~!  足元見て~!!  (うるさい私)

アニメです ↓
201609181.gif
 (*´Д`) ほっ







2016091814.jpg
 やっぱり自然はイイ!



とか言いながら 滋賀のアウトレットに寄る。  (笑)



2016091815.jpg


ちょちょっとブラブラして


クレープ食べる。
2016091817.jpg






帰りの車、
2016091818.jpg

優ちん 往きもそうやって ぐ~ぐ~寝てくれたらいいのにねぇ。  (笑)

台風でずっと雨だと覚悟してたけど 全然濡れることもなく ラッキーでした~  (´ω`*)


次の旅行は 11月の予定~♪  るる~♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1934-e0c3fba4

Comment

きゃふぁにこ♪

お天気に恵まれてよかったねー!
日ごろの行いがよいからよ~◎
ウマウマ色々食べて、
滝はダイナミックだし、
まわりのグリーンは美しいし、
アウトレットでは何か見つけた?

次は11月か~、
いいな!
うちはB.Bがいるから、来年まで無理だな~~。。。 ^^;
  • URL
  • 2016/09/19 15:48

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

旅行中雨が降ったら、行動範囲がせまくなりますよね~!
人間だけだとまだましでしょうけど! (笑)
日頃の行い、私を省いた男2人ならありうるかもです
( *´艸`)

アウトレットでは、自分にはパーカー一枚♪
夫は、カバンを2個も買いましたっ!
でも断捨離アンの夫なので、今ある2個は手放す条件ですが。 
あはは♪

前にきゃふぁにこさんが行ってた、
星野リゾート! 憧れます~◎◎
  • URL
  • 2016/09/19 17:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: