一皿850円。

  • 2016/09/17 23:55
  • Category: 日記
旅行一日目の夜から ぐっすり寝た息子さんは・・








2日目は 早起きして 朝市にでかける♪
201609172.jpg




朝市でごはんしようと 何も食べずに出てきたからね~




201609173.jpg
 優ちんの首が のび~~~ん。   (笑)







リサーチしてた お団子屋 「福太郎」さん。
201609174.jpg
 






201609175.jpg
 みたらし団子が 醤油味!!

甘タレかと思ってたよ!  でもかな~り美味しくて 更に2本追加する。  (笑)






さっ、 食べたし 『古い町並み』 歩こうぜぃ♪

201609176.jpg







201609177.jpg
 また どっかのお店に入ろうと 意気込んでる子  ( ゚Д゚)







201609178.jpg
 お参りもしましょう





201609179.jpg
 優ちん おねちゃんと待つんだよ~  順番こうたいで行くからさ






私がお参りして 戻ってみたら 息子が写真を撮ってもらってた♪
2016091710.jpg
 しかも フランスのご婦人だった

優ちん 「僕ちんイギリス生まれ(ご先祖さんがだけど) なんです~」  って言ったかな?







そして またお腹が空いた男達・・
2016091711.jpg
 おねちゃん 追加のみたらし団子が ちょっともたれてる・・・







2016091712.jpg
 えへ (´ω`*)





2016091713.jpg
 ちみたち 順番で食べなさいよ~   ( `ー´)ノ







2016091714.jpg
 古い町並みは なかなか良かったです~






で、まだ お団子がたまってるお腹のまま お昼ごはんへ。  (笑)

2016091715.jpg
 旅行中 ずっと雨予報だったのに すんごいいい天気・・  あちぃ・・







2016091716.jpg
 珍しく 夫婦二人とも カレー蕎麦を頼む。  (夫がマネした。 笑)







2016091717.jpg
 
そ♪ 3人で一皿なんだから 仲良く食べようぜぃ♪♪







2016091718.jpg

一皿850円 味わって 味わって 食べました ♡






この建物 岡山で築200年をすごして 高山市に引越ししたんだって~
2016091719.jpg
  ココで既に40年だって!






ささっ!  早起きしたから眠いし~ お腹いっぱいだし~ 帰ろうっ♪

ホテルは山の上なので涼しくて快適~ (´ω`*)

2016091720.jpg






昼寝したら お腹空いて・・

2016091723.jpg
 素敵なラウンジで





2016091724.jpg
 ケーキセット食べることに。  (通常1000円のところ 期間限定500円でお得♪)





2016091725.jpg
 あぁぁぁぁっ!!!

スヌードしたから スタートダッシュになるんだよね・・  (笑)







2016091726.jpg
 ご飯も作らなくていい 掃除もしなくていいという 旅の開放感  ( *´艸`)







よし、食べたしお散歩コース行ってみよう!

2016091727.jpg
 お~い! 優ちゃんコッチだよ~♡

オーイ!  オーイ・・・    お~~~い・・・   また何か食べようとホテルに戻っていった・・ 

お散歩コース 私一人で行ってきた・・  そんなの 私だけだったんですけど~。







2016091728.jpg
 ま、 ちみたちがラブラブだから それでいいか。  (笑)






おまけ: 川の水温をたしかめる夫

2016091729.jpg





2016091730.jpg
 全身全霊で 心配する息子 





2016091731.jpg

 優ちんの愛に おねちゃん大感動~~  (T_T)






そんな息子に・・
2016091721.jpg
 変なちょっかいだす夫。  (笑)

うむ、 二日目も楽しかった (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1933-36677c71

Comment

きゃふぁにこ♪

あっ!
そうそう♪
私も朝市に行ったし、
お団子も食べたよー♪
その古い町並みが上三之町あたりだったと思うけど??
記憶をたどれば、
飛騨高山の後、能登を周って金沢に行ったんだったかなー。
黒部はまた違う時でした(笑)。。

握りも美味しそうだけど、
カレー蕎麦もとっても美味しそう!

あ~、
私も旅に出たくなったよぅ。。 ^^
  • URL
  • 2016/09/18 10:09

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

古い町並みが、上三之町だったのかな (≧◇≦)
なんせ、食べることばっかり下調べしてたので、
町の歴史とかな~んにも学ばず。 (笑)
我が家らしいですけどね ('ω')
金沢までですか!!
けっこうかかるでしょうね~!!

カレー蕎麦、大きな飛騨牛も入ってて、
すごい美味しかったです~◎
お値段もお財布に優しい1100円♪  (笑)

旅行はいいですよね~◎
出かける前日はウキウキで、不眠ですがね。(笑)

  • URL
  • 2016/09/18 16:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: