売店で仁王立ち IN岐阜。

  • 2016/09/16 17:51
  • Category: 日記

 旅行前日 スーパーマンスタイルで ぐ~ぐ~。






しかし 旅出発の朝 には・・
201609162.jpg
 別人。 (笑)

いつものお出かけとは違う雰囲気を しっかりキャッチ  ( *´艸`)







高速乗ったし 優ちんちょっと寝んねしたら~?
201609163.jpg



頭にタオルかけると さらに眠くなるもんねぇ~♪


201609164.jpg
 頑張るね・・  (笑)

結局私の膝に乗って  少し寝ては 直ぐ起きるの繰り返し。







多賀SA
201609165.jpg
なんか食べようぜぃ♪








201609166.jpg
 もっと雨が降るかとおもいきや 優ちんの日頃の行いのおかげ~   (;´∀`)







201609167.jpg
 ふむ なんとか賞受賞って書いてたから 美味しいはず!





201609168.jpg
  ・・・ ところが 鯖がパサパサで 美味しくなかった。  







201609169.jpg
 こっちは美味しかった (*^^)v







今回のお宿は 『高山わんわんパラダイスホテル 』

2016091610.jpg
 優ちん 一通り点検中。







2016091611.jpg
 良かったらしい。  (笑)




さぁ、お昼まだだし 近場に行ってみよう!



2016091612.jpg






2016091613.jpg
 こってりが食べたかったので 味噌バターにした私。

結論・・チャーシュー丼が 一番美味しかった ('ω')







ホテル帰って みんなでお昼寝
2016091614.jpg
 窓からの緑  川の流れる音  涼しい風~♪

なんて考えず 直ぐに寝だした男達。







さ、 散歩いこ!
2016091615.jpg






2016091616.jpg
 ドッグランにて。





2016091617.jpg
 部屋へ帰る途中にて。








2016091618.jpg
 わんこ専用ホテルって ちゃんと足洗い場も お湯がでる♪







ちょっと売店を 偵察に
2016091619.jpg
 こらこら ちょいちょいしたらダメよ!







2016091620.jpg
 優ちん天才・・    でもソレ買わないよ~




 
お風呂も貸し切りで、 個室露天風呂なのでゆっくりできました (´ー`)





温泉帰りに 夫婦だけでまた売店へ   シューアイスやアイスクリームを♪

優ちん お利口に待っててくれて あ~とぉ!

2016091622.jpg


2016091623.jpg







2016091621.jpg
 足ツボに乗ったりして・・






さぁ あとはゆっくりするだけ~
2016091624.jpg

なんかね、 部屋着も ソファーも茶色いし 部屋もムーディーだし・・

なにより息子も茶色一色なので みんなで同化した感じでしたよ。  (笑)







ラーメンいっぱい食べたので 夕食要らないと言いながら やっぱりお腹が空いた私たち。

街までは遠いし・・  また売店へ。  (笑)

2016091625.jpg
 優ちん おねえさんにピッしてもらうだけだよ!







2016091626.jpg
 こういう時 優ちんが 人間の子じゃないかと思います。  (笑)







2016091627.jpg
 プッハ~と(私だけ)しながら  色々食べて  みんなスカ~ッと寝ました。







ホテル前で 久々の顔はめ♪
2016091628.jpg





高速で岐阜県に入ってから ワクチン証明を忘れたことに気付いて焦った~!

ホテルに電話すると また後日FAXで送ってもらえれば大丈夫です~ と。 (;´∀`)



で、温泉入ってるときに またもや忘れ物に気づく・・  それもタオル一式・・

お部屋から持っていってくださいと フロントで言われたのにぃ~

夫も一緒だったので 2人とも 扇風機で乾かして ティッシュで髪を拭いた私。  (笑)

ま、しょうがない。



もひとつエピソード。

SAで優ちんを見たサラリーマン 背中についたベープを見て・・

「アレ、 しゃべるやつかな?」  と同僚に言っていた   (*´Д`) ぷぷぷ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1932-bbf28e1b

Comment

きゃふぁにこ♪

今回も、すご~~~く楽しかったようですね~◎ ^^
お土産屋さんで、
二本脚で立ってる優くんの後姿、
一生懸命さが伝わってくるし、
かわいいです!
売店の方も笑ってませんでしたか?

忘れ物、
我が家なんて、旅行カバンごと忘れて出かけてましたから~。。。
今になれば笑える思い出だけど(笑)。

飛騨は、
上三之町に泊まって、
黒部ダムに行って、
富山側に下りて東尋坊だったか???
あれ~、別々の旅だったか、昔なので忘れた~、、、 ^^;;
  • URL
  • 2016/09/17 16:19

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

もうね、一生懸命な後姿に私も笑いながら写真撮ってるし、
売店の若いお姉さんに笑ってるし。 (*´Д`)
ワンワンパラダイスホテルだからこそ、
優のこんな姿も見れたかな~と! (笑)

あはは!
カバンごと忘れたきゃふぁにこさんでしたよね ( *´艸`)
忘れたものは、しょうがないですよね~♪
生きてればどうにでもなる。 ぷぷ

おぉ~黒部ダムですか~!
遠足だったか、修学旅行で行きました!
上三之町って、初耳です (;´∀`)
  • URL
  • 2016/09/17 22:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: