リッキー10歳 優7か月。

  • 2016/09/14 07:04
  • Category: 日記
優ちん 来月で10歳 ♡

小さいころは ほんとやんちゃでしたっ!

ブリーダーさんは 「兄弟で一番おとなしい子ですよ~」って 言ってたらしいけど。 (笑)

そうそう 今はもうないみたいですが 『子犬のゆりかご』 ってところに 縁をつないでもらったんだよね~ (*'▽')





植木の中心を 食べてる・・  

なんだか 家の家具とかも 懐かしいわ。






優ちん7か月 
  ↓
2016091230.jpg

ぷははっ リッキーの顔!!  (笑)

ギョッとしながら 凍り付いてるもんね!!   あっはっは!!

この時リッキー 10歳かな~ ♡♡








2016070310.jpg

おやつがあると なんとかツーショットを撮れたけどねっ!

優のあどけなさにクスっとなり  リッキーが恋しくなってポロっとなる。

リッキーは 間違いなく私の人生を変えてくれた子だね。


やんちゃだった優ちんも お口周りが少し白くなってきました~!

夫に言うと そう? 3歳くらいにしか見えないけど? と言います。

(夫なりの気持ちの抵抗なのか 強がりなのか?  笑)

歳を重ねてるんだから 白くなってくのも良いのです~!!

優ちん 全身真っ白になって 『キャバリアのルビーなんですよ~』  って言おうね~  (;´∀`)


我が家は旅行2日目でっす  (´ー`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1930-1cfee31d

Comment

きゃふぁにこ♪

旅行はいかが?
もちろん楽しんでるよねっ♪ ^^
昨日の夕方、ふと思ったんですが・・・
キャバらぶ~チャンの熱は
優クン不調の心配疲れだったのかも知れませんねー。


1枚目の優クン、
テーブルの上で、
えっ@@、食べてるの~(笑)!??

優しいお顔のリッキーくん、
懐かしいです。 ^^
  • URL
  • 2016/09/14 11:32

キャバらぶ~

●きゃふあにこ♪さんへ

なるほど、そうかもしれません~
優のことで、私も自分では思ってもないダメージが…
そういや私、そういうタイプです。(笑)

テーブルに置いてた、
多肉の植木を食べてたんですよ!
しかも、新芽のとこを。 (笑)

リッキーと、ファン君、
優しいお兄さん達。 (о´∀`о)
  • URL
  • 2016/09/14 16:43

オーちゃんmama&オーリー王子

優君、お誕生日おめでとうございまする。。。
とても10歳には見えない、美形の王子さまでございますよ~。
リッキー王子、お懐かしゅうございます。
ツーショットの御二方が可愛いでしゅ~(*^_^*)

よかこと、いっぱいの一年でありますように、お祈りお祈り~(ーー)†
よか旅もね~(^o^)/
  • URL
  • 2016/09/15 01:05
  • Edit

キャバらぶ~

●オーちゃんmama&オーリー王子さんへ

お祈りまで(о´∀`о)
うれしゅうございます~!!
優ちんも、来月で10歳!
わたくし、20歳を目指しております!
盛大な成人式、したいっす
(^-^)v

いつかいつか、王子にも会いに行きたい!
  • URL
  • 2016/09/15 09:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: